この胸は誰? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


椎名先生のブログが更新されております。Q.この胸は誰? :週刊少年サンデー09/31号
33号がまた休載です。そこで18巻の作業する予定です。この休載はかなり以前から決まっていたことで、急遽決まったものではない。このあとスペシャルイベントがウチのスタジオで発生する予定!
昨日が椎名先生の誕生日ということと20周年が重なりすごいパーティーでも開かれたのでしょうか?それともあの時間から過去の原画の掘り出し探検でしょうかwどちらにしろ今後のブログが楽しみですね。
基本メンバーだけでこじんまりとしたエピソードにするつもりでしたが、せっかくの水着回だしということで、賢木や柏木さんも招集。
Q.この胸は誰? :週刊少年サンデー09/31号ということでサイドに投票口を付けてみました。キャラを加えていただき投票いただきたいと思います。
自分的には撮影(リポート)に来た明石好美ねーちゃんだと思うのですが、紫穂だったら、化けたなという感じですw
「さぷりめんと」のノリが『Dr.椎名の教育的指導』とのことで非常に楽しみです。誘惑の甘い罠~

←絶チル公式HP
昨日、コメントにいただいたとおり「DVD11巻の裏書…特典映像/特典機能の所間違ってますよね(笑)」確認してみたところ、やはり、中のしゃべるメニュー画面は10年後の大人版紫穂でした。ということで誤植ぽいですね。情報ありがとうございました。

↑アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
無題
完成原稿速報・ブログ版 -6/24付記事
[  iw-blog 2009/06/26 10:20  ]
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR