この9ヶ月間での椎名高志先生関連のグッズ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか最近絶チルの出るペースが異常に遅い割になぜか満たされてる感じがあるので何故だろうと思い売られたものを書きだしてみた。にしても今年に入ってから単行本の発売は2冊・・・過去にないペースのような気もするけど気のせいかな?でも今年は限定版付きなのですよね。なんともトレードオフな関係で悩ましい限りです。でも今のところ28巻分までのストックもあるのでちょいちょい出していただきたいものです。

ということで去年2010年の12月から今年2011年8月までに覚えているのを書きだしてみましたが案外多いなという印象、これに週刊のサンデーと椎名高志先生のイラストが加わるので満足していたのですね。それにしても多いですね。やっぱり椎名先生関係は恵まれている方ののかな。ありがたやありがたや。ということで以下は私の記事のリンクです。ほか抜けてるのあったら教えて下さいね。

12/17 絶対可憐チルドレン24

12/17 Z-END(2)

12/25 傾物語<物語>シリーズ 西尾維新

12/29と1/16-2/6 絶チルテレカとクリアファイル 2011冬バージョン
コミケ79と次世代WHF33


2/18 絶対可憐チルドレン25
2/18 絶対可憐チルドレン25 スクールカレンダー付限定版

2/26 鉄腕バーディーEVOLUTION/7 初回限定

4/18 画業20周年記念出版 愛蔵版『かってに改蔵』13巻

5/9 乱飛乱外(9)特装版

6/12 サイン入り生原稿、サイン色紙、オークション出品
東日本大震災支援「コミックライターズ∞」チャリティーイベント
 ■■■

6/15 絶対可憐チルドレン26 ドラマCD付き特別版
6/17 絶対可憐チルドレン26

7/15 さよなら絶望先生第26集

7/21 戦国大戦 絶対可憐浅井三姉妹 薫=茶々、葵=初、紫穂=江

8/10 「LOVE ACROSS JAPAN-日本中に愛を-」東日本大震災義援チャリティー同人誌

8/14 まどか屋さん『ティロフィナーレ本』

7/2-10と8/12-14 絶チルテレカ、クリアファイル、マルチクロス 2011夏バージョン
次世代WHF34とコミケ80


9/16 絶対可憐チルドレン27
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR