ごめんなさいね。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタばれが嫌な方は前の記事などを読まないようにしてください。
まぁどこかで目にしてしまうとは思いますが見なかったことにしてください。
ここを押して他の記事を読まないようにしてください。お願いします。


今週ぜんぜん更新できなかった間に椎名先生のブログにて壁紙が公開されております。
毎度おなじみ休載補完計画開始とHave nice Xmas !です。
普通のカラー印刷は赤・黒・青・黄色の四色のインクを使います。と本文中にあったのですがかすかな記憶で色の三原色はYMCだった気がしますがわかりやすく赤=マゼンタ、青=シアン、黄色=イエローということだったのでしょうね。特色は銀色や金色など光沢色を使うと言うのはなんだか値段が高くなりそうな感じがしますね。昔絵の具もその類は高かった気がしますがもう相当昔の話なのであまり定かではありませんね。
本当はこの壁紙企画で正月を越すのが良い選択だと思います。
アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろ
ネタばれが嫌いな方は読むんじゃない!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふと思ったのですが、今日は葵の誕生日ですね。
[ 2009/12/26 03:55 KUROKOMA 修正 ]
葵誕生祭できず
KUROKOMAさんコメントありがとうございます。
今年も葵の誕生日は何もしませんでした。。。
忘年会時期に重ねてくる葵が悪いんだw
と言うことで皆さんはお祝いしたのですかね?
[ 2009/12/27 13:08 管理人 URL 修正 ]
無題
ん?
一応ネタがないからと思って
メールのほうでネタを送って
みたのですけれど…
[ 2009/12/28 10:12 オリオン 修正 ]
ジグソー
オリオンさん
ありがとうございます。
メール見ていなくてすみません。
コメントを見た後に確認し記事にさせていただきました。短い文章の記事ですみません。
よろしくお願いいたします。
[ 2009/12/28 12:47 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR