しほたんPSP - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:the pillows OOPARTS TOUR

前の記事:絶チル20巻特典①


幻のコッペパンさんよりPSPのカスタムテーマのご紹介。(フィルターで見づらくてごめんなさい)
今日は紫穂の誕生日だということで作られた作品ですね。
アイコンのバックは帽子、点滅するのが星で、2階層目のアイコンがリミッターである指輪となっています。いつも細かなところまで作られていてすごいです。

一緒に薫のテーマも上がっています。
薫はアイコンは羽、点滅するのが太陽で、2階層目のアイコンがリミッターである腕輪となっています。
両方とも良い出来です。自分的に紫穂は左右逆転して画面の右側に左向きの紫穂にして表示していただける方があまり文字などが顔に被らないのかなと思ったりもします。
前のものもこの検索から見ることが出来ますので見てみてください。


アニメブログ
漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:the pillows OOPARTS TOUR

前の記事:絶チル20巻特典①
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PSPすげぇ!
お久しぶりです。かめワイです。
当方PSPを所持していないのですが、こういったケータイの着せ替え機能のようなものがあって、それを個人レベルで制作できるのですね。
イカン、受験生なのにPSPが欲しくなって来たぞ(笑)

追信
12日は紫穂ちゃんの誕生日!ってことで20巻発売記念も兼ねてまたカードを作ってみました。よければ見ていって下さいね。
http://ameblo.jp/bureido555/entry-10456125376.html
[ 2010/02/13 23:43 かめワイ URL 修正 ]
またあとで
かめワイさん、ありがとうございます。
今日書く記事でと言うことで、携帯の着せ替え機能ですか一部の機種では出来るみたいですね。
[ 2010/02/14 11:33 管理人 URL 修正 ]
すみません
ちょうど家族でスキーに行ってて
忙しくてパズルできませんでした
ごめんなさい
まだ全然できてないのですが
希望があれば急ぎます
[ 2010/02/16 17:52 オリオン 修正 ]
いつでも
オリオンさん、お気になさらず、いつでも良いです。
家族でスキーいいですね。スキー自体もう何年も行っていませんね。全く滑られませんので上からゆっくり降りてくる程度です。何でも練習は必要ですね。
[ 2010/02/16 22:06 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR