ぜっちる。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:挑戦

前の記事:絶チル19巻特典は
 

ケイさんよりコメントで情報をいただきました。誠にありがとうございます。糸色チルについて懺・さよなら絶望先生のDVD第三集ブックレットでもちらっとネタにされていました。とのことです。(左の画像)
「芸人として出演している『糸色チル』は結局三期でもエンドカードを描けなかったあの先生の作品名から」と書かれています。椎名先生はこの事をブログで言われていましたね。(↑のリンクから見てください。)

久米田康治ワールド Wikiサイトさんで検索をかけると絶望先生で相当ネタにされていることがわかります。絶チルで検索をかけると「絶対可憐チルドレン のすべてを含むページは 1439 ページ中、 34 ページ見つかりました。」となり、一部を抜粋しますと
大好きな絶チルも読めない
絶チル→絶(対に)散(る)となってしまうから。

テレビ「糸色チル容疑者(34)」
年齢の34歳は、前番組の『ハヤテのごとく!』が昼間放送なのに深夜アニメのような内容であることから深夜34時のアニメと呼ばれていたところからだろうか。

といった感じに出てきます。一度訪れてチェックしていただくのも面白いのではないでしょうかね。
情報ありがとうございました。

右の画像は、痛いシリーズに触発されPSPの壁紙だけ作ってみた画像です。
はじめはどこからかPSPのカスタムテーマもってこようと思い、落としてみたはいいですがあまり気に入らなかったので壁紙だけにしました。こんな風にするとすぐに見つかります。ここから痛PSPに進化するかは不明です。誰か作ってみたください。
絶対可憐チルドレン200回記念人気投票やってます。投票よろしくお願いいたします。

アニメブログ
漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:挑戦

前の記事:絶チル19巻特典は
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスできない
19時ごろからアクセスが非常に不安定なようです。ご迷惑おかけします。
[ 2009/11/28 20:00 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR