それが声優 絶対不憫チルドレン - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fc2blog_201509060134379f3.jpgfc2blog_2015090601351158f.jpg

畑健二郎先生と浅野真澄さんの「それが声優」に絶対可憐チルドレンならぬ、絶対不憫チルドレンが2回登場したので上げておきますね。

Pixivにカットを担当された方が公式画像をアップされております。
それが声優!6話素材 「絶対不憫チルドレン」nop2015年8月14日 22:08
説明を読むと
それが声優!6話で1カット担当させていただきました。
エンドクレジットに名前が無い?なぜならネタ的に怒られないための究極の護身なのだ!護身完成!

※実際はただの表記漏れ、ソフトには入っているので皆でそれが声優!六話の入ったブルーレイを買って確認してくれ!

なんと不憫w

お二人のサークルホームページ はじめまして。の第092話 椎名センセイそれガチすぎるには椎名先生の寄稿されたBLあるある四コマが載っております。単行本にも載っておりますので買ってみてください。
「畑先生、後輩の男性声優から、四コマのネタをもらってきました。なんでも、男性声優の中には、BLモノのアフレコの絡みのシーンを録るとき、腰が動いちゃう人がいるらしいですよ~!特に攻め役の人は、動いてしまいがちなんですって、おもしろいですよね~」部分の4コマです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR