そんなダメサプライズだらけですよ! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(C)久米田康治先生・・・無断でごめんなさい
 椎名先生のブログか更新されています。
絶チルの椎名先生と絶望先生の久米田先生は仲がいいですね。こういう記事もありなんだw 私なんていつも無断転載、著作権侵害ですが、怒られない範囲で更新していきます。
まあ、ワタシだけでなく関係各所もがんばって、最終的にはなんとかなるものなので、ご心配なく。
は気になりますね。何かあるのかな?期待です。

デフコン 1
最高度の準備を示す。今までに用いられたかどうかは定かではないが、アメリカ軍やアメリカ領土に対する外国軍による切迫した、または進行中の攻撃のために予約されている。核兵器の使用が許可されることもある。
wikiより

椎名先生がお疲れなのか、怒りが爆発寸前なのか判りませんが年内頑張って200回を迎えてください。


アニメブログ
人気ブログランキングよろしくお願いいたします。今日はこの辺が限度。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりです
公式のモバイル用サイトで大変なクリスマスプレゼントが用意されていますね
管理人さんのもとにサンタが来ることを願っています(^_^;)
[ 2009/11/17 08:53 ケイ 修正 ]
サンタは誰にやってくる
ケイさんコメントありがとうございます。

本当に欲しいですね。サンタこないかな。
明石家さんたは着そうですがねw

[ 2009/11/18 23:00 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR