ちゃちゃっと絶チル関連 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:絶チル20巻特典②

前の記事:R.O.C.(R.O.D.)
ささっとリンク形式にならべて書きます。

昨日、FLCLの曲のタイトル調べていたら「絶対可憐チルドレンの曲リスト」を発見
アニメソングの歌詞ならここにおまかせ?
JASRACにまで登録してやっているところがすごいですね。以下の曲の歌詞が載っていました。
Over the Future 可憐Girl's
MY WINGS 可憐Girl's
絶対love×love宣言!! ザ・チルドレン
DATTE大本命 ザ・チルドレン
Break+Your+Destiny 遊佐浩二、中村悠一、谷山紀章
早春賦 ザ・チルドレン
I'm Here 中村悠一
ADVENT 遊佐浩二
UNLIMITED~∞~ 遊佐浩二、中村悠一
UNLIMITED~∞~reloaded 谷山紀章
WITH 平野綾
Wishing 中村悠一
半分子猫シンフォニー 藤村歩
God Breathless 遊佐浩二
さわってViolet 戸松遥
自由という名のRestriction 遊佐浩二
瞬感少女 白石涼子
Snatch 谷山紀章
3 Shinin'3 白石涼子
トキメキの星屑 戸松遥
瞬間を越えるSmile 白石涼子
とっぷし~くれっと 可憐Girl's
703 SENSATIONAL 藤村歩
流れ星☆ロマンちっく ザ・チルドレン
濃密ウィスパー 戸松遥
NO!!! 平野綾
No Surrender 遊佐浩二、中村悠一、谷山紀章
Bye! Bye! Bye! 可憐Girl's
ぴかっときらっと!Dash Girl's 可憐Girl's
ひまわり 平野綾
FULL THROTTLE 可憐Girl's
プロフィールもnot解禁っ 浅野真澄
フェイスはダブルの歌心 ザ・ダブルフェイス
You're Freedom! 中村悠一
Romantic? Workaholic. 谷山紀章
良かったらamazonで絶対可憐チルドレンCD探してみてください。可憐GUY's側が先に出てくるなw

最近ニコ動見て絶対可憐チルドレンのニコニコ大百科を読んでみましたがアンサイクロペディアウィキペディアの中間ぐらいな感じですね。
原作のメインターゲットは主に30代の男性と中高生女子と、プリキュアシリーズより若干上の世代を狙っている。ただし、アニメ化を受けて小学生女子を取り込むことを狙っているようで、 制作側の意図としては、プリキュア→本作という流れを作りたかったものと思われる。これに関してShoProのHP見たら絶チルが表からなくなっていて全作品一覧(PDF)にまとめられていたのが残念。OVAはまだ先なのか?

LAST JOKER かめワイさんから20巻発売記念も兼ねてまたカードを作ってみました。です。
よろしければどうぞ。

「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさんをどこかのリンクから見ました。
トップをパチンコに売ったので、庵野がガイナにブチ切れて、ガイナからエヴァを完全に取り上げるのも時間の問題。→GAINAX危機 スタジオカラーはこのために作られたのかな?本当だったらいやだな。

アニメブログ
漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:絶チル20巻特典②

前の記事:R.O.C.(R.O.D.)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ、今頃…
別に文句を言うわけじゃないですが…
1年以上前からありますよ…。
ってかZKCアンテナにもだいぶ前から入れてましたし…。
でもそういうことってありますよね。。。

あと、例の矛盾が解けました。ご協力、ありがとうございました。
詳しくはコチラ↓↓
http://sihotyann.blog66.fc2.com/blog-entry-265.html

ドーデモいいのですが、今年は仮進級にならないように頑張ります。
[ 2010/02/14 22:05 紫穂ちゃん好き URL 修正 ]
サイキックースーパーエクスプレス
紫穂ちゃん好きさん
ぱっと小説のそのページ付近を読み返した感じだとあんなにはわかりませんでしたね。単純に切り離した1両だけでなく後ろが着いているのが変だなと言う感じしか受けませんでした。
まぁ大体の感じがあっていれば、どうでもいいのかもしれませんね。
[ 2010/02/15 22:55 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR