ちるちるみちる - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ふらふら~

前の記事:いい夢見ろよ!
絶チル23巻は10月18日ごろ発売ですとのことです。そして椎名先生はきらめけ!ガールズ!! 単行本で待ってるぜ!!この数日、プラモの話ばかりで残念に思っていた方も多いでしょう。さあ、描きかけのあたらしいおっぱいだよ!!で購買意欲を高めております。皆様も必ずGetしてくださいね。
絶対可憐チルドレン 23 (少年サンデーコミックス)

二十数年前、コ●ミさんの面接日に就活よりも布団を選んだあの瞬間、ワタシには漫画家かニートの二択しかないと悟ったのでした。
どう見ても絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレンの製作会社にしか思えませんがどうなのでしょうか?この就職話は平野綾だけTVにも出てきますのでまだ見ていないという方は買ってみてみてください。

ハッシュタグ #Zchildren をつけて感想をいただくと、週末になんらかのボケやツッコミや解説をさせていただくかもです。よろしくね!とのことで今週もあるようです。

そもそも本誌で人気でないと本にならないんだよ。絶チルも危ない橋を渡ってここまで来たし、これからだって最後まで描ききれる保証はないんだよ。アンケートもよろしくね!
なんだか危機的状況なのかな?久々にアンケートでも出すか。

神のみぞ知る世界、東海地方では5日遅れのため感想書く気も起きないな、まぁ一週間遅れならいいほうですけど。製作がマングローブなのは多いに期待!でも今までこういう作品作ったことない気がする。侍チャンプルー好きだったな。特にED、何度見たことか・・・

「下着への敬意」足りていないと非モテになる?(非モテ タイムズ)に椎名先生とゆうき先生のツイッターでのやり取りが記事にされております。サイトとかよく知りませんが一応。
次の記事:ふらふら~

前の記事:いい夢見ろよ!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サンデーのアンケはネットで投票できるのがお手軽でいいですよ!ワタシはジャンプは切手貼って(ryなので面倒で出していませんが、サンデーは問答無用で一番面白かったのは絶チルで送信ですw

ただ今週号で一番大笑いだったのは電クラでしたwww
[ 2010/09/30 23:29 トモカツ 修正 ]
アンケート
トモカツさん有り難うございます。
メールも有り難うございました。私も先ほど応募してきました。ちょっとでも順位上がるといいですね。
[ 2010/10/05 22:31 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR