ついにお返事を - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の椎名先生のツイッターでの出来事です。昨日はパティが登場したのですが






初!椎名先生に返信を頂きました!!もうね昨夜は寝られなかったよw
このように絶対可憐チルドレンの椎名先生orキャラクターとお話できるチャンスのあるTwitterぜひ皆様椎名先生をフォローお願いいたします。椎名先生のアカウントは
メイン(椎名高志):Takashi_Shiina
イベント用(椎名高志02):Shiina_event
です。よろしくお願いいたします。自分はkizetsukannでつぶやいています。
4月15日の兵部少佐ご生誕イベント
今は実験&練習&ストレス発散(笑)として散発的にやってますが、4/15は時間とって半日くらいやるつもりです。夕方から深夜までくらいだと思っててください。
とのことでこちらは予告されているイベントなので相当人数が集まりそうですね。嗚呼単行本発売前日に寝不足になってしまうw この日は先生もやる気なのでみなさんチャンスですよ。

サンデーの3大人気アニメ作品が「mixiコレクション」に登場!!
 『ハヤテのごとく!!』『絶対可憐チルドレン』『クロスゲーム』の3大人気アニメ作品が、「mixiコレクション」のコンテンツとして4月5日から配信中!!
 「mixiコレクション」は、SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)「mixi」の携帯用サービス「mixiモバイル」内で、ホーム画面やプロフ、日記などのページデザインがカスタマイズできるサービス。お気に入りの作品でキミ好みのページを作っちゃおう!! 今すぐ「mixiコレクション」内「小学館アニメ」コーナーをチェック!!
とのことです。

あとは昨日の気になったものを羅列します。
高校生編とか大学生編ってやるんですか?→状況が許せばやりたいと思ってます
4コマの留守電ルーレットは実際ご本人がされてらしたんでしょうか?留守電にイタズラして外出するやつです→やるわけねえだろ!(笑)
花粉男の回、あの後皆本は先生にはちゃんとお詫びしたのですか?→本編の「すまん」のあと、「飯食いに来いよ」的なカンジでうやむやに
パティさんが今持っている同人誌は何冊くらいですか?→あなたは自分が食べたパンの数を覚えていて? 数えられるうちはまだパンピーね
やってみたいコスプレや着たい服とかってあります?→コスはまだ迷っているの。やりたいものと似合うものは違うから
秋葉原と池袋どっちが好きですか?→どちらも命を賭けて守る価値があるわ。それぞれ違う光を放ってる
もちろん夏と冬のイベントには参加されてるんですか?→春も秋もその間もよ
先生はやはり黒巻さんなのですか?→黒巻姐さんにはすごくお世話になってる・・・あの人の後輩で本当によかった。まさにドリームよ
困ったわ。ロップルくんとのび太くんは完全にフラグが立っちゃうし
パティは森羅万象あらゆるものを掛けるのが生き甲斐で、特定の組み合わせにはこだわらない。
これは次ぐらいはパティの先生としての黒巻節子話を書いていただきたいですねw
きっと面白いこととなる気がしてなりません。パティ、黒巻の送る「掛け算」講座や討論風景をコミックのおまけにいかがでしょうか?パンドラメンバーを腐女子化計画するふたりの話とか。

アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
わあ良かったですね!!
おめでとうございますー!

私は4月15日は家でお祝いしますが、パティもパーティに来たら良いのに…パティ来るーみたいな
…寒くてすみません(T_T)

聖地でもなんでもないのですが、京都に触発されたのか今週の渋谷の絵と同じ構図で写真撮りましたw
たかが渋谷なのに切抜と写真を見比べてはテンション上がりましたね(^_^;)
[ 2010/04/09 23:20 ケイ 修正 ]
おめです
コツコツと返信し続けた努力が実りましたね。
自分もツイッターやってみようかと思うのですが、
やっぱ時間帯がネックに…まーこればっかしはしょうがないんですが。

それから100万ヒットもついでにお祝い。
個人運営の、一作品のファンブログが100万はすごいことです。
キリ番は取れませんでしたが(1000014だったw)、
今後とも「気ままに絶チル!」さんの永続的な発展を願いつつ。
[ 2010/04/10 13:59 通りすがり 修正 ]
おめでとう(^ ^)
 
お久しぶりなシェルです。

返信をいただいたそうでおめでとう御座いますv
私もツイッターをやってみようと先程、登録してきました。

勿論、椎名先生フォローでvV
見事に此方の策略に乗ってしまいましたよ(笑)
ちなみにツイッターでは“いすか”と名乗っているので、見掛けたらよろしくお願いしますね(^人^)
[ 2010/04/10 14:12 シェル 修正 ]
いいですね
椎名先生との対話おめでとうございます!!
椎名先生には聞いてみたいことがありますがTwitterは底なし沼だと聞いてしまった以上、私は沼にはまりやすいのでどうしようか迷っています・・・

4月15日のことに関しては少佐は私の特に好きなキャラの一人なのですがカスタムテーマの余裕はなさそうです(┳Д┳)
(OVAでは作ります!!)

それと1000000アクセスおめでとうございます!
[ 2010/04/10 19:53 幻のコッペパン URL 修正 ]
感謝返し
ケイさん、通りすがりさん、シェルさん、幻のコッペパンさん、コメントありがとうございます。順番にかえさせていただきます。

渋谷はかすかな記憶だけで自分でも良く気づいたなと思います。2回ぐらいしか行った事ナイのですがね。

100万ヒットは皆様のおかげです。キリ番おしかったですね。
永続的な発展・・・できる限り頑張りますw

1年2,3箇月ぶりでしょうか?(たぶん)
見てくださっており感謝です。ツイッターコメントされるように頑張りましょう。

twitterは底なし、それは本当かもしれませんが適当に区切りがつけられればROMっているだけならそんなに大変ではないと思いますよ。

みなさまこれからも宜しくお願いいたします。
[ 2010/04/10 23:31 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR