ぬーべーとコラボ? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ第49話 等価交換だよ兄さんということで椎名先生のブログが更新されております。記事を書いているのは前日のため変な感じになってしまっているかもしれませんがご容赦くださいね。

 「皆本ハーマイオニと名乗るんや!」の説明がされているようでされていませんが調べていただければ皆さんわかるでしょうから書きません。(不親切だw)

そのうち『地獄先生ぬ~べ~対GS美神』とかどうですか、東映さん(笑)?
本当に実現したらすごいことになりますね。でも今は
伊藤静CVの女子高生イタコがソープで泡姫とくんずほぐれつ♪「霊媒師いずな」第2巻
(カートゥン☆ワールド~漫画の世界~さんの記事。お世話になっております)
のような感じなので両方女性主人公だとバランスが悪い気がします。(ちがうかw)

小学生編の最終回。納得いってなければ卒業は延期してました(笑)。
原作でもこうだったような気がしてきました(笑)

卒業延期wこれには笑いましたね。小学生のまま終わらせてもいいというのは流れによっては本当だったのかもしれませんね。先生流されちゃいけませんよ。またココで小学生に戻るとか、うーん、ありかも。。。未来を見せていたということで小六に戻れば...良くないか。
次の50話の主題が気になりますね。次も楽しみだ。


↑ランキング投票カモーン
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR