ぱすた~ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供と遊ぶお兄さん :週刊少年サンデー10/50号
このコントローラーから察するに、スーファミかセガサターンで懐ゲーやってると思われ
と椎名先生のブログが更新されております。本編。「君は誰とキスをする?」というネタと聞いて思い当たるのはやはりマクロスFですよね。て言うことは、皆本メイン回に突入するということかな?まぁギャグなので皆本メインでも軽く流されて終わってしまいそうな感じもしますが。忍者はかんちょう(間諜)ですか、ハンゾーはそんな感じしなかったな。忍者はやはり格好だけか?画像の賢木先生はゲームつまらなそうですね、本気になれない、接待ゲームに飽き飽きといった感じでしょうか。20年若くて独身だったら、声優さんたちとどうなっていたのでしょうね?前BS11でやってたヘタリアは全話見れましたね。なぜ本は読めなかったのだろう・・・また今度チャレンジしてみるかな。
椎名先生の年賀状のバニーガール3人娘製作風景が公開されていますね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR