ぱん - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアニメイトとかとらのあな見てたけどさすがに23巻の情報は早いみたい。

10月16日のところに戸松遥写真集 はるかの大冒険と書いてあったけどその前にも平野綾写真集/Aya FILE2 -All OffShot Album-て出るからなんだか薫も紫穂も露出高いなーと葵は体張らなくったていいよ・・・モデル体型で・・・

それは置いといて、とらのあなさんで國崎出雲の事情 3 描き下ろしブックカバー&描き下ろしイラストカードと特典が書かれていますね。絶チルもお願いしますといいたいのだけど発注してくれないかな?

ゲーマーズで絶対可憐チルドレンを検索かけてみるとビックリ。
CD:絶対可憐チルドレン キャラクターCD 1st session 明石かおる starring 平野綾
特価セール 定価:1,260円→大特価:300円(76%OFF)
ちょっと驚き、ほかにも
CD:可憐Girl's / Over the Future TVアニメ「絶対可憐チルドレン」OPテーマ定価:1,890円→特価:300円
Blu-ray:ハヤテのごとく!アツがナツいぜ 水着編 OVA【初回限定版】定価:7,140円→特価:2,900円
とかCD300円が多いことにビックリ。やはり時の減価償却力ははんぱないですね。ちょっとポチリそうになってしまいました。

椎名先生のあらいぐまグラハム正直後半の文字が読めなかったがなんとなく伝わった。ビスケットを洗って溶けてしまう可愛さと信じていたのに裏切られたが行動の可愛さに抱きしめたいニャのせめぎあいですね。

ノベルティーの図書カード。ウチの子はまた後列ですか、ははは。
そろそろ真ん中にも来て頂きたいですね。3人だと一人頭1/3ですからちっちゃくなってしまうのが痛いところです。

今日はみなさん料理で盛り上がっていましたのでネタでパンにしてみました。
学生時代は料理じゃない料理していましたが、ネタも多かったw
こんなキャラパンが発売されたらどうなりますかね。
自分の好きなキャラのトースト作ってくれる喫茶店とかよさそうw bread art project

パンといえば昔こんなのもありましたね。
絶対可憐チルドレン パン詰め
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
兵部京介ならぬ兵部トーストですか。やっぱ少佐が一番売れますかね。The Bread Art Project面白そうですね、私もぱんつくってみます。
[ 2010/09/27 22:14 highmegamac URL 修正 ]
トースト
highmegamacさん有り難うございます。ブログのトースト同じもので作られたのかなと思っていたのですが何だか違うみたいですね。
ブログ頑張って更新してくださいね。
[ 2010/09/30 22:52 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR