ひだまりゼリー - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20111115002959.jpg椎名高志先生が浅野真澄さんに販促イラストをプレゼントされております。
追い込まれたときこそ気分転換にラクガキ。シングルも買いましたよ浅野さんー。
こうですか。わかりますん
一つはひだまりゼリーの表紙パロディだということはわかるのですが、もうひとつは浅野真澄さんの何のシングルCDのジャケットなのだろうか?まぁマイクを何かに例えるぐらいの勢いのエロい画像だったのでしょうw単に食べられたいという意味なのかもしれませんが。
あさのますみさんで調べると作詞とかもされていたのですね。すごいわー
椎名先生も桐壺局長と柏木朧のジャケットにして絶チルの宣伝もすればよかったのに・・・
近々、絶対可憐チルドレンで犬神初音役をされた清水愛の宣伝イラストも椎名先生が描かれるということで楽しみです。
20111115002956.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR