ひどい週末だった - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:小鹿餌食に

前の記事:今日は飲んだので
もう金土とひどすぎて日月と寝てました。でさっぱり更新していなかったわけですが、
感想掲示板さんの記事に椎名先生の大阪サイン会の続報という形で情報が載っております。

入り口側、椎名先生コーナーに、直筆イラスト入りサイン色紙(中学生)
紀伊国屋さんで19巻(発売日未定)を購入すると特典として、“書き下ろしイラスト入り紀伊国屋ブックカバー型ポストカード”が付く。原本も飾られ内容は、チルドレンと皆本×兵部
全国対象かは分からない


のようです。紀伊國屋書店 阪急32番街店での展示は27日までで終わってしまっているのでどのような形になっているかはわかりませんが色紙と予告は飾られているでしょうね。色紙はいろいろな方のが飾られているそうなので少し探さないといけないのかな?まぁ自分はわかりませんが、でも特典付くとなると大阪まで行ってしまいそうで怖いです。大体2ヵ月後だとすると11月18日かな?これでとらのあなとアニメイトにも特典付いたら3冊、アニメイトがゲーマーズと別特典にしたら4冊お買い上げと非常に高コストですね。

いろいろな情報は絶チルニュースさん待ちですかね。

GS美神」がパチスロに登場、ビッグ連チャンで極楽へ
コミックナタリーさんに記事が出ていますが、やはり最後の文章
パチスロ化をきっかけとした作品の再評価、ブーム発生の例も珍しくない昨今。新たなフィールドで繰り広げられる「GS美神」ワールドが、どのような反響を及ぼすのか興味は尽きない。
になってくれないかなと期待してしまうのですが、それはどれだけの人がパチスロをやるかにかかっていますね。うまく軌道に乗って、「誰が為に鐘は鳴る!!」や「スリーピング・ビューティー!!」を映像化してくれませんかね。見たいなー。

平野綾仕上げの薫原稿!「絶対可憐チルドレン」第18巻パロディまとめ
カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

アニメの時にいろいろとお世話になりましたがいつも新刊が出るたびにまとめをされています。
一度見てみると知らないネタも含まれているかも。

まだまだ生原稿の画像募集中です。ブログなどをされていない方でアップしてもいいよという方、
よろしくお願いいたします。



アニメブログ
人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:小鹿餌食に

前の記事:今日は飲んだので
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR