ひのめ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ガチムチ

前の記事:月曜日か...
さてそろそろサンデーも発売なので投票も〆ます。(2009/06/30/23:00)結果と言うと

1位、明石好美 45票
2位、三宮紫穂 31票
3位、加納紅葉 18票 (総投票121票、ありがとうございました。)

と自分と同じように思ってくれている方が多いと言うことですね。それにしても紫穂の成長に期待する方の多さにビックリですw さすがにまだあそこまでは成長していないでしょうね。さて正解は?
先週のサプリメントでは多分、野上ユウキが出ていたと思うので懐かしいキャラつながりで薫の姉と言う感じでしょうかね。たぶん。
でも、もっと懐かしいキャラがいましたw 昔で言うとISBN: 4-09-125435-7、最近で言うとISBN-10: 4091205100やISBN-13: 978-4091205100で表記される本に登場しました「ひのめ」ですね。たしか髪の色も白黒の時は同じ感じのはずです。
あと、「さぷりめんと」のノリがなんかオカシイような気がする(笑)。昔描いた『Dr.椎名の教育的指導』みたいな、ちょっと壊れかけなカンジのアレが。
とあったのっで懐かしいのを多用してくるのではないでしょうかね。マジで来たら物語が変わってしまいそうですが、パラレルワールドなんでもありのサプリメントで出てこないかな、年的にもチルドレンより一つ上なだけですし、あのねーちゃんからして胸も可能性はありますよw
さすがにアニメ版で出てきた、普通の人々の巨乳さんはないと思いますがw
←アニブロよろ
第30話 呉越同舟(ごえつどうしゅう)!ご金庫破りは計画的にの時の普通?のOL

サンデー買って読んでね。
アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。携帯用に答えはGS美神の令子の妹です。

で結局誰かと言うとGS美神の美神令子の妹、美神ひのめです。
連載終了時から順調に年を取っていたとすると以下のようになると思いますので
チルドレンと一つ違いと言うことになります。

投票でバレットはネタですよね?マッスルとか来たらどうしようとひそかに思っていましたw

   横島忠夫   美神ひのめ  チルドレン
1999  17       0       
2000  18       1        0
2001  19       2        1
2002  20       3        2
2003  21       4        3
2004  22       5        4
2005  23       6        5
2006  24       7        6
2007  25       8        7
2008  26       9        8
2009  27       10       9
2010  28       11       10
2011  29       12       11
2012  30       13       12
2013  31       14       13
まぁ絶対にありえませんがねw


以下ログとしてコピペしておきます。
三宮紫穂
(31票/25.6%)
明石好美
(45票/37.2%)
パティ (追加)
(8票/6.6%)
加納紅葉 (追加)
(18票/14.9%)
雪乃 (追加)
(4票/3.3%)
不二子 (追加)
(10票/8.3%)
野分ほたる (追加)
(3票/2.5%)
バレット (追加)
(2票/1.7%)


あのムネは誰?

[投票期間] 2009/06/25 ~ 2009/06/30 [投票数] 121票
■三宮紫穂
あの中学生 化け物かw
美貌で「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは」と言う女帝になっていそう
domo
■明石好美
髪質などからおそらく、好美さんだと思います。しかし、登場する枠あるのか?
なんとなく髪型がそんなカンジかと思って。…でも違うかなー。(汗)
絶チルサイコー>。</
たぶん
なんとなくそんな気がw
違いますかね?
髪型と、あと普通の人々同様最近出てない人を出そうという意図だろうと
■パティ (追加)
髪形的に…意外と巨乳?
髪型がそれっぽいからです。
中学生版にちょっと期待!
■加納紅葉 (追加)
私もそう思いましたw
でも紅葉姐さんはこんなに胸おっきくないよ!
■雪乃 (追加)
さっちゃんの能力で化けたんです!たぶんきっと……
■不二子 (追加)
コメントはありません
■野分ほたる (追加)
髪型?
■バレット (追加)
だいちゅきん
えええええって展開。
次の記事:ガチムチ

前の記事:月曜日か...
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分は加納紅葉かな・・と髪型で判断してましたが、胸の大きさでいうとやっぱり好美おねえさんが有力なんでしょうね。

答えが変身した雪乃だったら案外面白いかもですね。
いずれ本編に昇格するかも知れないキャラと椎名先生が言ってましたし。

いずれ、明日のサンデーでわかりますからね。
明日のサンデーが楽しみです。

[ 2009/06/30 23:55 軍曹 URL 修正 ]
せつめい
きみきさん
ごめんなさいね。このブログ相互リンクとかは受け付けていませんので、ご容赦ください。
http://anime.blog.shinobi.jp/Entry/105/
にこのブログの説明がありますのでそちらを読んでいただければうれしいです。

軍曹さん答え出てしまいましたが管理官でしたね。髪の毛の感じとかも好美ねーちゃんだと思ったのですが違いました。
荒らしですか、このページなぜかそういうのに会わず健全にやっていけております。
ひとえに皆様のおかげですね。
ありがとうございます。今後ともよろしく!
[ 2009/07/02 10:26 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR