まよいマイマイ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はぁDVD絶対可憐チルドレン13が迷子のようです。
アマゾンで見ると一度配達完了しましたとなっていますが「配達中です」がその後2回続いています。配送業者のHPで伝票番号見ても登録されてませんて出るんですよね...はぁ問い合わせしないといけないかなという状況です。

れ、連邦のモビルスーツが動いてますッ!!
と椎名先生のブログにあったように昨日日帰りで見てきました。
前行ったときは、腰までしかできていませんでしたが完成版を見てきました。いやー本物はすごいですね。でももっとすごいことはこれ朝9時ぐらいなのですが人の多さがハンパ無い、まだ出店とかもオープンしていない状態ですよ。修学旅行で来ている学生の団体とかもいて先生がガンダム世代なのだなというのがすぐに伝わってきましたw 東京ビッグサイトにこの後移動したのですがコアなイベントだらけでしたね。GUNDAM BIG EXPO、 第10回 国際鉄道模型コンベンション、アマチュア無線フェスティバル ハムフェア2009。どれだけコアなイベントばかりなのだろうと笑ってしまいました。前の週はコミックマーケット、後の週は24時間テレビ 32とよくやるなと思います。そういえばコミケC76のコスプレ会場では絶チルの葵がいたようですね、世界コスプレサミットではいなかったので少し安心しました。コミケに行ってきた '09夏3日目 その2(Whatever.)下の写真の学習帳は初日に売り切れたらしく手に入れることができませんでした。

同日、 TBSアニメフェスタ 2009が行われていたらしく絶対可憐チルドレンで監督をされていた川口敬一郎さん、シリーズ構成、猪爪慎一さんで『にゃんこい!』というアニメをされるそうですね...絶チル2期は遠そうです。アニメーション制作がAIC。これはハヤテのごとくがSynergySPさんからJ.C.STAFFさんに変わったように絶チルも他の可能性があると言うことでしょうかね。
まぁ、「それはない…!! ないんだよ、おキヌちゃん…!!」「あっ、血の涙」のGS19巻P62ページのようにならないことを祈るばかりです。
ニュータイプ!!アニメブログ人気ブログランキングよろしく!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR