みつりん - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密林で椎名高志先生の名前を検索すると不思議なものが引っかかることがあります。広告や売り上げなどで引っかかるもの意外で目を引いたのがこの二つ。
クリックなか見検索!で開いて「椎名高志」で検索をかけるとチラ見することができます。コミッカーズアートスタイルVol.7はサンマガ50周年のときの椎名先生のちょっとしたインタビュー?コメントを見ることができます。日本の妖怪側はGS美神がちょろっと出てきますね。こういう研究をされている方もいるんだ。
2011年1月1日、サンデー連載作家陣からの年賀状が届く!!オールキャラ直筆年賀状プレゼントが今週の新年1号で行われますね。今年は何枚ハガキ出すかなw
あとは椎名先生のツイッターにもあったように平野綾さんの表紙の52号P.355のインタビューで椎名先生にいただいた誕生日イラストのことを書かれていましたね。また声優としても薫を演じていただきたいものです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR