みなさんのおかげでした。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と言うことで絶対可憐チルドレンも最終回を迎え、週を重ねるごとに皆様のView数が増えていくのがうれしくてしょうがなかったです。まことにありがとうございます。
通常記事では最終回に最高値を迎えることができ絶チルの人気もここまで来たかと感涙でした。山を迎えたからには今月からはきっと右肩下がりとなるでしょうが細々とやって行きます。この調子で中学生編まで行けたら本当は良かったのかもしれませんが、みなさんお疲れのようですし、あわてないあわてない一休み一休み。(もう一回言うと一休さん。ごめんさないw)
明日からハヤテのごとく放送開始ですがどこかでチルドレンが出てくるかも知れませんね。出てきたら誰か教えてくださいwと言うことで今期はクロスゲームとハヤテにバトンタッチ。サンデー本誌で楽しむこととしましょう。ではでは。

アニメブログランキングよろしく
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わからないんですが…。
この間、YAHOO知恵袋をブラブラしてたらこんな質問が…。
>絶対可憐チルドレンの野上葵は超度7のテレポーターで得意技に人を壁に埋め込んだり水中に移動させたりしますよね?
その際にその場にあったコンクリートの壁や水はどこに行くんですかね?

僕は以下のように答えたのですが、管理者さんはどのようにお考えですか?
僕の回答:水に関しては液体なのでどこに行くというより嵩が増えるだけだと思われる。
コンクリート等についてはいくつか考えられるので何とも言い難い。
1、埋め込んだ分だけ違う場所(ゴミ捨て場?等)に移動させる。
2、人を埋め込む分のコンクリートを周りのコンクリートの隙間(コンクリートの小さい穴)等に埋め込み質量をあげる。
などが考えられるが詳細は分からない。



[ 2009/04/03 21:59 紫穂ちゃん好き 修正 ]
テレポーテーション
紫穂ちゃん好きさん、そうですね。
簡単に考えると同じ質量のものが瞬間的に入れ替わらないと大変なことになってしまうと思うので葵がいた分の質量と何かが変わっていることになると思うのですがコンクリートとかだと人間より比重が重いので人間を入れることは難しそうですし、逆に空間に空気中に現れるとどれだけの空間と交換しなくてはいけないのかわかりませんね。E=MC^2なので空間に突如として物が現れたりなくなったりするとそれを埋め合わせるためにとてつもないエネルギーが必要になることだと思います。言ってる事が正しいかは全くわかりません!
結局のところは、細かいところはどうでもいいのではないでしょうかwドラえもんと同じで夢を与えてくれればいいのですよ。(ドラえもんは反面教師の意味合いのほうが強いかな)
とこんな感じですかね。どうでしょうか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/瞬間移動
に瞬間移動を主題に扱った作品『絶対可憐チルドレン』とあったのに笑ってしまいました。普通「エスパー魔美」じゃないのw
[ 2009/04/03 22:42 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR