もう2月かよ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いことにもう2月です。とりあえず3月に絶チル38巻の発売はないようです。(今のところ)
今はマンリミと発売日を合わせるように刊行されていますので、サンデースーパー6か月でマンリミ1冊ぐらいですからチルは3か月に1冊ずつの発売となるのですね。

マンリミ最後はアンリミの終わりから その後まで書いてほしいな。TV放送終わり直後ぐらい、絶対可憐チルドレンで椎名先生は、関係の説明などはせずモブキャラに近い扱いとすると言っていましたが説明無いだけで含み持たせた重要キャラっぽくなってしまっているのでアニメ見ていない人にはさっぱり誰これな人物になってしまっているのですよね、なのでロクロウ先生にはアンディが去って財団に入るまでの物語と、ヒノミヤがいなくなって寂しさのあまり元気ないユウギリを見かねソフィー王女に託す少佐、一年ぶりぐらいに日宮にあえて喜びのあまり飛びつく夕霧に、困った様子でも喜んでいるヒノミヤという見開きのラストシーンで終わってくれればマンリミ的にはチルにもつながるし、よい話ではないかなと思うのですがいかがでしょうかね?
イヌミヤにネギを与える少佐、完全に毒食わす気満々ですw最後に手をかまれますよ。
「みや~」名古屋弁か。来週絶チルCカラーということで楽しみです。電車にサンデー持ってくるの忘れたので今週号の感想はだいぶ遅れそうです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR