やってみたいこと - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名先生のブログにOVAアフレコレポート(2/5)が載っております。

加えてあの日は鶴さんと國府田さんまでいらっしゃいましたからね。これは明石好美 明石秋江の両名が出てくるということでしょうかね?それとも今度は本物の美神さんとおキヌちゃん役?楽しみです。
携帯コンテンツで『原作者を捜せ』という懸賞プレゼントをやります
これは早めに携帯公式サイトに登録しておいた方がよさそうですよ。


まぁこれからいろいろ椎名先生系のイベントありそうですし近々やってみたいことを妄想してみる。

①2010年5月30日ラグーナ痛車ミーティング(らぐミ2010)
 私が見に行く予定ということは目的はひとつしかありませんね。
 そして見に行ってそこにいる方々とお話しする感じでしょうか。

②6月某日あるところで行われること
 まぁ見に行くだけいってみたい・・・いまだに積極的にかかわれない世界・・・

③6月下旬 次世代ワールドホビーフェア2010サマー 椎名先生のサイン会
 たぶん東京?オフ会とかできたらな

④椎名先生サイン会2回目
 2回目の地域でオフ会的な

⑤22巻発売オフ 名古屋
 本発売週の土日とかに集まる絶チル持った異様な集団

見たいな感じでしょうか・・・うーんすべてやると大変そう。できるものはやってみたいですね。何かあればコメント、メールいただければうれしいです。人多そうならぜひ。メールはkizetsu☆live.jp(星を@に)

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
らぐミ来て頂けるのですね♪
本日、車の方もバッチリ仕上がりましたw
会場でお会いできるのを楽しみにしております!
[ 2010/05/09 00:30 トモカツ 修正 ]
おやおやまあまあw
②に行かれるのでしたら、是非ついったーででもお声をかけていただければ合流できるかとw

当日は仮装予定ですwww
[ 2010/05/09 03:42 蒼月 翼 URL 修正 ]
お返事
トモカツさん、蒼月 翼さんコメントありがとうございます。

らぐミ何時ごろにいけそうか近くなったら(前日?)またどこかに書きますね。

②翌日が仕事のため遠征だと直前にならないと決められない感じですね。でも行ってみたいと思います。行くようでしたらツイッターのほうに書き込みたいと思います。

以上、宜しくお願いいたします。
[ 2010/05/11 21:30 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR