アンリミ アニメ先行上映&キャスト舞台挨拶当選ハガキ届き始める - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り、2013年1月6日(日)放送開始直前に第1話が見られ、遊佐浩二さん(兵部京介役)、諏訪部順一さん(ヒノミヤ役)、東山奈央さん(ユウギリ役)による舞台挨拶もあるTHE UNLIMITED 兵部京介のイベントの当選通知が22日から届き始めたとのこと、当選した方おめでとうございます。関東圏で着ていないということは外れたかな。応募締め切りが19日消印有効で22日にはハガキが到着しているということは20日にはがきが届いて21日には抽選して当選通知か・・・125組だし出来なくはないが・・・

自分の失敗は年賀状で出してしまったことですね・・・同時期に自分宛に出した年賀状が自分に届いていないことから元旦着という最悪自体になっていそうです・・・そのことを指摘されてから普通ハガキに替えた8枚が頼みの綱、年賀状でかいた12枚はさようならだな。。。
12月23日にはハガキ届かなかったらアウト、落選かもしれません。
自分が落選だった場合、一緒に連れて行ってくれる神様、コメント/DM下さい。お願いいたします。

公式サイトにCM(番宣)が公開されております。
少佐録りおろしのナレーションが入った番組宣伝CMを解禁!
30秒版、15秒版はそれぞれ別ナレーション!

と、書かれておりますが30秒バージョンしかアップされておりません。15秒バージョンはTV O.A.なのか?
追記:TV東京側のサイトには置いてあるとのことですのでこちらからご覧ください。
あにてれPROMOTION VIDEO

日付がはっきりしていなかったアニソンぷらすでのアンリミの放送日が公式発表されています。
テレビ東京「アニソンぷらす」に遊佐浩二さんと諏訪部順一さんが出演!
兵部京介役 遊佐浩二さんとアンディ・ヒノミヤ役 諏訪部順一さんが 「THE UNLIMITED 兵部京介」の魅力と内容をたっぷりと語ります! さらに、クリスマスイブなので、素敵な〇〇が聞けちゃう!? 是非、ご視聴ください! 「アニソンぷらす」 テレビ東京 12月24日(月)27:50分~

雪の街から来た~♪ パーツ差し替えですまん(笑)。... on Twitpic去年の12月24日はこのプレゼントがありましたね。

椎名高志先生はフィナ様に夢中でそのことをツイートすることで、放送前のネタバレを抑制していますが、なにかポロッと情報を投下してくれないかな。
アニメブログ絶対可憐チルドレン32巻AABLOGPEOPLEよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR