アンリミ LΛST RESOLUTION  遊佐×諏訪部インタビューTVnavi - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_7278.jpg

ようやく「THE UNLIMITED 兵部京介」OPテーマを手に入れました。この住んでる市はマイナーなアニメCDを置いているショップをまだ探せていませんので通販に頼るしか無いのですが。このまま行くと土日にしか入手できないと思い郵便局まで取りに行ってきました。いやー今リピート中です。
ようやくCDを手に入れたので気になるEmblem of THE UNLIMITEDの正体を調べるとko-sakuと書かれています。調べてみると公式HPがありましたがこの方でいいのかな?
 どんだけー!ギンタマン (金魂、銀魂) 同じ人w
ko-saku(HP)
学生時代からバンド活動などでその歌声は大きく評判になった。上京後、数多くのミュージシャンと知合い、1998.5「熱風音楽市場」のVo.の一人としてメジャーデビュー。2001.3 バンドを脱退してソロ活動へ。 その後、3曲入りマキシ「I'm here」を自主制作。 他、インディーズより、「SHELTER」というユニットを組んでリリース。現在は、ライヴサポートコーラスや、多数のアーティストレコーディングに参加している。コーラスワークでは、アレンジ、ディレクション、ボイストレーニング等、幅広く活動中。
【コーラス参加アーティスト】
嵐、Hey!Say!JUMP、玉木宏、NYC boys、KinKi Kids、KAT-TUN、NEWS、TRF、藤木直人、小柳ゆき、DEEN、SMAP他多数
【ライブサポートコーラス】
DEEN、木梨憲武、KinKi Kids、嵐 、水樹奈々
【CM他】
TOYOTA:ウェルキャブCM / mizkan:企業CM / ハウス食品:とんがりコーンCM / キャッシング ワールド WebCM他多数
2009年公開映画「戦国伊賀の乱」主題歌
SDガンダム三国伝テーマソング...etc...


月刊TVnavi
【アニメ掲載情報】1/24(木)発売のTVnavi3月号にて『THE UNLIMITED 兵部京介』(毎週月 深夜1:35)出演中の兵部京介役:遊佐浩二さん&アンディ・ヒノミヤ役:諏訪部順一さんの対談を掲載!お互いテレながら共演の感想を語っている姿がかわいかった♪
とテレビ東京 宣伝部がつぶやいていましたので買って来ました。アンリミはアニメ雑誌よりもこういう普通のTV情報誌のほうがインタビューが載るという不思議な感じがしますね。前はTVぴあとSTATIONに載っていましたしね。
最後にあった諏訪部順一さんの「THE UNLIMITED 兵部京介も長く続いて劇場版まで行きたいですよね」というのと、遊佐浩二さんの「絶チル半年、アンリミ半年で放送するとか」を実現して欲しいです。
まぁ最後に遊佐さんの「それを決めるのは皆さん次第です」が響きますね。みなさんグッズにCD,DVD購入しないと続きませんよ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR