アンリミテッド兵部京介7話のおじさま方 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレ含むので注意
THE UNLIMITED 兵部京介「超能部隊 前編 -Generation ZERO PART I-」
時は戦時下――ひとりの少年が日本に降り立つ。彼の名は兵部京介。縁ある蕾見男爵のもとに引き取られた彼は、そこで一人の少女と出会う。彼女の名は蕾見不二子。兵部がまだ少佐と呼ばれるようになる以前、超能力という才能(ギフト)にまつわる兵部少年の過去がいま語られる…。

出演者
兵部京介:遊佐浩二、京介(子供時代):平野綾、蕾見不二子:野上ゆかな、
早乙女英治:森功至、兵部博士:堀内賢雄、蕾見男爵:星野充昭 (他)


えっこれは、京介くんが平野綾さんという当たりが気に食いません。井上麻里奈さん(雲居悠理 / ファントム・ドーター)でないと、薫が少佐のようになることは無いと思いますが、ユーリならありえますからね。
放送見てこの辺りの感触はまた書きたいと思います。
そしてこの過去メンバーの豪華さはどう言えばよいのでしょうかw 森功至さん:サイボーグ009島村ジョー、タイガーマスク伊達直人堀内賢雄さん:絶対可憐チルドレン(クライド)バビル2世(新:2001年)版のロデム、星野充昭さんは映画の吹き替えのイメージが強い。皆さんベテランもベテラン本当に声優の無駄遣いですw
それにしても台詞の多さでは九人の戦鬼のほうが絶対喋ると思うのですが、こちらの面々も気になります。

●2013年02月09日のCDシングルデイリーランキング(オリコン
二回目の出荷に合わせDARKNESS NIGHT/BRIGHTEST LIGHTがまた30位入りです。
これは出荷予想見間違えすぎではないでしょうか。私のところには未だにCD届いていません!
そして、今日ついた方々からの報告ではすでに初回限定盤のシール付きでは無いものが届いているようで、ジェネオンさんはアンリミが売れるとは思っていなかったということが伝わってきてしまします。
まぁリスク回避で絞るのはわかりますが、未だにどこ見ても無いですからね・・・
あと、アマゾンで予約している方はきっとジェネオン側からの供給が間に合っておらず販売ひと月前に予約していても手元には届かないという事態が起こっています。
読み違えるほどアンリミが売れているというのだと嬉しいですがね・・・

BDの1巻はアニメイト、TSUTAYA、アマゾンと3箇所購入で保険かけているので大丈夫だと信じたいです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR