イベントの中身もシークレット? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:イベント異常事態

前の記事:とんちんかんちん
絶対可憐チルドレン大胆不敵!!「level7」&「UNLIMITED∞」発売記念プレミアムイベント
もうあれだけオークションに情報が出ているので書いても問題ないと思いますが

日時/2009年6月7日(日)
女性の部開場/14:00、開演/15:00
男性の部開場/17:00、開演/18:00
会場/日本教育会館一ツ橋ホール
出演予定/平野綾(明石薫 役)/白石涼子(野上葵 役)/戸松遥(三宮紫穂 役)
        中村悠一(皆本光一 役)/遊佐浩二(兵部京介 役)/谷山紀章(賢木修二 役)

ということから一ツ橋ホールを調べてみたところ、ホール収容人員882名で自分の当選番号からすると「る」ぐらいの席でしょうか?
開場30分前に整理番号順に並んでいただきますとあるので場所をGoogle ストリートビューで見てみたのですがココって相当道路と近そうです。クリックすると拡大できます。

大きな地図で見る
ココに開場前に800人ほど集まるとなるとあふれそうですね。
広ければどこかに座っていて皆様と会うこともできるかもと思ったのですが場所的に難しそうな感じです。
今回は前日入りして少し東京見物でもしようと豪勢に新幹線とホテルを予約しました。
新幹線で2万とび、ホテルが7500円・・・まぁ出費は覚悟の上ですね。
でもこの切符帰りはイベントが20時前に終わるの前提に取ったためちょっと電車までの時間がギリギリ。まぁ当日変更すればいいだけですが早めに切符を取ったほうが安いのですよね。女性の部終了時間で判断しますかね。

現在の価格オークション価格で昨日追記でオークションの画像載せましたが昨日のが66000円例1、今日付いている最高値は3日前で70000円例2です。完全におかしなことになっているとしか思えないのですがいかがでしょうか?自分の場合は8枚送って3枚当選したので37.5%の当選率、女性の場合は絶チル日記さんが15枚応募で1枚?当選とすると6.7%という確率ぐらいですかね。それでも15枚購入で3000*15=45000ですからオークションよりは安く手に入れることができると思うのですが。まぁ今回の抽選は本当に届いたハガキを抽選してそのまま当選ハガキを出したというような感じなので運がよければ当たるし悪いと当たらないという感じですが、るかるかさんにコメントいただいたようにうまく転売対策になる方法があるといいですが前例として「鋼の錬金術師」DVD-BOX購入者限定イベントは身分証の提示が本当にあったようですし、地獄少女イベント「地獄フェスティバル’09」では、身分証を不所持だった方は全員お断りだった様子。ハロー!プロジェクトでは※ご入場の際には当選ハガキ・会員証・期限証・写真付き身分証明書(複写不可)をご提示頂きます。どれか一つでもお忘れになりますとご入場できませんので、ご注意下さい。その場合のチケット料金の返金は致しません。また写真付き身分証明書をお持ちでない方は、公演日までに必ずご用意下さい。公演当日、写真付きでない身分証明書をお持ち頂いてもご入場はできません。お持ちでない場合、またはお忘れになった場合でも会場での対応は一切致しません。
と相当転売に手を焼いているように見えます。
まずは一人一当選になるようにきちんと対応をして頂きたかったことと第2部の男性側は人気なさそうなので空いている分は当日入れてあげればいいのではないでしょうかね。でも並べる所がないから無理か。
まぁとにかく、事故が無いように楽しいイベントとなることを祈ります。


アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。

追記:寝るまでに終わればったこのオークション見守り中結果。76000円
もうやめましょう。泣くのはあなたですよ。
次の記事:イベント異常事態

前の記事:とんちんかんちん
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいですね
はじめまして!
もう何でもありですね・・
俺は1枚男性のキャラソン買い2部あたりました。

ぜっちるサンデーでずっと読んでますが中村、遊佐好きなので1部=男性声優2部=女性声優メインにならないことねがっています
[ 2009/06/02 21:02 U=zi 修正 ]
会場販売あるかな?
U=zi さんコメントありがとうございます。
1枚で1枚?すごすぎです。
自分が3/8だったので男性側はさほど人気無いとしてもすごいですね。
どうしても歌とかは1部=男性声優メイン、2部=女性声優メインとなってしまう気もしますがそれはイベント当日のお楽しみですね。たぶん90分ぐらいのイベントだと思うので一人一曲も歌ったら半分過ぎてしまうのでそれは無いかなと思っています。たぶん男性陣、女性陣それぞれ1曲で最後に全員1曲、計3曲であとトークかな?自分的にはそれでも満足ですね。会場でなんか売ったりしないかちょっと気になってます。

ご当選おめでとうございます。そしてコメントありがとうございました。また見に来てくださいね。
[ 2009/06/02 22:31 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR