ウルトラマンネクサス紹介記事と絶チル42巻 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『このマンガがすごい!WEB』は、宝島社「このマンガがすごい!」編集部が運営するマンガ情報サイトの「今すぐ読んでほしい本日のおすすめ単行本」に『ウルトラマンネクサス』 椎名高志が載っていました。
ウルトラマンネクサス重版出来とのことで誤植が直っているバージョンが発売となります。これはまた購入しないといけないかな?

絶対可憐チルドレン42巻10周年記念キャラBOOK付き特別版: 小学館プラス・アンコミックス – 2015/7/17
椎名先生の解説入りとのことで、今までの解説は誰が付けたかわからないものが多かったですからね。
賢木先生が賢木修一になっていたり・・・先生の解説は今までのTwitter以上のことが出ることを期待してなりません。
笹目4姉妹の姉弟逆転とか何があったのか知りたい。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR