エンドレス転売8 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ニコニコ糸色チル

前の記事:メイドと冥土
椎名先生のブログが更新!
さっき嫁が高橋留美子先生と電話して遊んでたみたいですけど、
「例の件で近日中に連絡するように(笑)」
 と伝言が。いや(笑)がついてても怖いから。お・・・お忙しいと思うので、ちょっとタイミングが難しくてアレしていただけで、はい、すいません、近日中に、なんか持ってうかがいます(笑)。


ということで、32号バックステージの時に書かれていた
「例の漫画、これから描くとこなんだけどさ・・・・・ふと思ったんだけど<ミズ・サンデー>って高橋留美子先生の許可とった?」
はまだ進行中のようですね。その時のブログには「まーどーにか許してはくださったんですけど」と書かれていたのですが...「見える世界が、全てじゃないことを・・・」は、文面とかで許可取るんじゃなく直接わびに来いということですかねw 絶対違うでしょうけどw

でバベル側の壁紙が登場したのできっちりダウンロードです。
よく見るとTVで見るのと微妙に色合いが違うのですね。自分の設定の差かな?
背景色はテレビ版のものを壁紙にしたほうが自分は好きですね。

タイトルどおり、価格を知ってから売りに走ったのか?理由は知りませんが、転売ヤーが二人追随してきましたね。
前回の椎名先生のサイン会の券が126000円と異常なことになってしまいましたので便乗したいのでしょうね。ゲットできなかったファンのことも考えてもらいたいです。
2009/07/19/16:00現在
7/26椎名高志 サイン会整理券 生原稿 絶対可憐チルドレン 秋葉原
10万円
★椎名高志 先生 20周年記念 ☆限定☆ 原画サイン会 整理券★
7万7千円
転売屋は、しめちゃって下さい。皆本! でも、椎名先生の人気はすごいよ、本当に。

↑アニメブログ
人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:ニコニコ糸色チル

前の記事:メイドと冥土
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
転売厳禁。
久しぶりのコメントですね;

椎名先生のサイン会の券が126000円なんてひどいですね。
本当に当たらなかった人達のことも考えてもらいたいですよね。

・・何か対策法とかないんでしょうか・・
椎名先生の言うとおり、気にしない方がいいですね。
[ 2009/07/19 19:29 軍曹 URL 修正 ]
枠の増加
軍曹さんいつもありがとうございます。
もう値段はとんでもないことになってしまっていますね。まぁ商売でお金になるのは大人(美神読者世代)をターゲットにした方がいいのでですが転売がここまでくるとちょっと考え物ですね。
大阪はサンデーに応募券つけておいてそれを張ったハガキで抽選というのもいいかもしれません。

>椎名先生の言うとおり、気にしない方がいいですね。
それもあるかもしれませんね。転売の分椎名先生が枠を10増やしてくれたと考えるべきかもしれませんね。
[ 2009/07/19 19:49 管理人 URL 修正 ]
(転売)止マレ!
kei679さんとは別の者です
紛らわしくてすみません(^_^;)

気ままに絶チルさんはいつも拝見させていただいてますんで、なにかいい方法があれば上げてくださればその通りにさせてもらいます
よろしくお願いします

先生はBreak+Your+Destiny相当気に入ってらっしゃいますよねw
そういえばゲーム「おおかみかくし」で、兵部の声優の遊佐浩二さんが賢木儁一郎(さかきしゅんいちろう)という役をやるそうですw
遊佐さんのラジオでサカキときいて、どうせ榊や坂木と思い公式を見たら賢木で驚きました
見える世界が…からの賢木繋がりということでしょうもなく関係もない話ですがお許しください

10万を越え、関西拠点の転売屋が目をつけるかと思いますが、大阪サイン会行けるといいですね
値段で動くようなファン(?)が参加券をとってしまえるなんて…(葵だって動かないはず…!)
メッセージボードには長野からとりに来たとかもあったのに…いちファンとして悔しいです

長くなってしまい申し訳ありません
[ 2009/07/19 20:55 ケイ 修正 ]
よろしくお願いします
ケイさん、了解しました。他にも優しい方がUPしてくださることを期待して一時的にメールアドレスでもとろうかと思います。
送ってくださるときは個人情報がばれないように工夫をしてくださいね。お願いいたします。

少佐が賢木役ですか、キャラを見た感じは黒髪の若い少佐て感じ・・・違うかな?
賢木て辞書登録しないと出て来ない漢字なので賢い木と打って変換するのになれてしまいました。

大阪は自分も東京より厳しい気がします。
>メッセージボードには長野からとりに来た
やはり遠征してくる人もいるのですね。そういうコメントを転売人が見ても何とも思わないのでしょうけどね。

これからもよろしくお願いいたします!
[ 2009/07/20 00:47 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR