オフ会でもやってみますか? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:パチスロ美神9/5

前の記事:パンドラの表紙
椎名先生サイン会のことを問い合わせてみた。
ということで絶チル にっき!さんが
①9月17日11:00より、「当選通知ハガキ」お持ちになり、『絶対可憐チルドレン第18巻』をお買い上げのお客様60名様に整理券を配布いたします。
とのことだったので20日のサイン会当日でも整理券を確実にもらうことができるのか。
②サイン会当日は、原画展会場へいつでもは入れるのか。

の二点について電話で問い合わせをしてくださっております。詳しくは上のリンクから見てみてくださいね。

応募しまくり中の記事とコメントを読んで危機感が...
40枚じゃ足りない。。。本当に悩みどころですね。見た感じ諭吉さん分ぐらい往復はがき出されていそうですしね。自分も買い足すかな?やめておこう。でも新渡戸さんぐらいは必要かな?

サイン会まで約20日前、今回は日取りも良いことに19土曜、20日曜、21日祝日ということでこれはオフ会が出来そうな雰囲気ではないでしょうか?まぁ自分でやったり参加したこともないのですが、ここはひとつ企画してみたいと考えております。
ということで意見募集します。こういうの参加した事ある方などコメントORメールください。今からでも参加したいという方も意思表明ください。
暫定でスケジュール考えてみました。
20日
13時 オフ会 参加人数最終確認?
14時 サイン会スタート
16時 サイン会終了
17時 飲み会?(考えが社会人過ぎ?)

まず、私はハガキが当たる当たらず大阪には行きたいと思います。
でも大阪の地理、お店さっぱりわかりません。お店の予約も人数がわからないとしづらいな。
でもオフ会はやってみたい。人数集まれば決行という感じでしょうか。

何にも決まってませんが徐々に形にしたいと思います。
こんな状態で大丈夫かという気もしますが、うまく成り立たなかったら当日サイン会場で募集でもいいと思いますしね。とりあえずご意見ください。


暫定仕様の澪車がこんばっとのForza2痛車制作奮闘記に出ております。
完成を楽しみにしております。

アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:パチスロ美神9/5

前の記事:パンドラの表紙
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面白いですね
自分はそういうのに参加したことはないので詳しくありませんが、
以前書いたとおり大阪在住ですので、参加することには何の不都合もありません。
地理にも多少…は明るいと思いますし。

と何かもにょってるのは、サイン会の行われる梅田方面には普段そんなに行かないためでして。
Myホームグラウンドは基本的に日本橋・難波方面なんですよね。

ともかく、オフ会開催の運びとなれば、自分は前向きに考えたいと思ってます。
以前のトリプルブーストの生原稿など、持って行ければ話のネタにもなると思いますしね。
[ 2009/09/04 00:06 通りすがり 修正 ]
無題
新渡戸やない
樋口や
[ 2009/09/04 01:26 博多区民 修正 ]
無題
あー何か安心しました。

今キッズステーションで絶チル再放送見てます。
この話は、葵が皆本と京都に行ってる間の残された2人の話ですね。この話は結構紫穂出てるので見応えがあります。薫は熱中症でdownしててもらいましょうw
あ、話からそれてしまいました。
管理人さんと同じで当たらなくても大阪行く予定でーす。
[ 2009/09/04 02:09 黒駒 修正 ]
無題
オフ会ですか、自分も参加したかったことがあるんですが、何回か親に邪魔をされて一回も行けずじまいです。
今回は是非とも参加させてもらいたいのですが、大阪に行くかはまだ保留で・・サイン会に当選したら確実に行くと思います。
オフ会の参加は未定ということで。

場所としては、大阪駅に着いたら梅田駅とほぼ同じ場所にあるので、大阪駅からでも目的地には問題なく行けると思います。
自分もあまり大阪の街は歩いたことないんですね、何回か親に連れられて甲子園球場に何回か行ったことあるだけで(

分からなかった場合は地元の駅員さんとかに聞けば問題ないと思いますね。
そういう自分は当たるか以前の問題がありそうですが・・・
[ 2009/09/04 07:39 軍曹 URL 修正 ]
賛同多い?
皆さんありがとうございます。
原稿持参とかも面白そうですね。
昔のとか見れたりするのもいいかな。

もう少し人数が集まりそうならお店の情報提供とかも募集とかしてみたりしますかね。

当たってもあたらなくても皆さんにお会いしてみたいものです。
[ 2009/09/04 23:02 管理人 URL 修正 ]
興味はあるのですが…
こんばんはー。
オフ会…興味はあるのですが、同行者がいるので行けても顔見せ程度しか出来ないかもしれません。(汗)
でも皆さんの持つ生原稿も見たい~!(悩)
[ 2009/09/05 22:05 ひだか URL 修正 ]
オフ会
ひだかさんコメントありがとうございます。
まだ詳しいこととか全く決めていませんが、みなさんハガキが来ないとなんとも言えない人が多いのかなと感じております。
17日ぐらいに聞いても皆さんが返事できるように情報は出すというかいろいろ決めていきたいと思います。
[ 2009/09/06 23:45 管理人 URL 修正 ]
無題
初めまして。
オフ会は、面白そうですね。
私は、親・妹がそばにいると思いますので、
参加できないと思いますが、
私は確実に梅田に行くので、
皆さんの持っている生原稿見たいです!!
[ 2009/09/08 00:02 瑠奈 修正 ]
オフ会どうしよう
瑠奈さんコメントありがとうございます。
そうですね。その場で見せ合う会と言うのもいいかもしれませんがお店の方に退去を命ぜられそうですね。どういう風にしようか考えどころです。
[ 2009/09/08 23:38 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR