カリ城萌えがたりポップカルチャーでおっつおつ!~ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近椎名先生の萌え妄想がすごいな。コナン、ルパン、利家とまつ、ヤマト運輸の配達員まで、そんな考えしたことなかったなと思いました。

むかし美神と某美少女戦士が共演するという企画がちょっとだけあったけど、瞬殺で断られた。
という衝撃ツイート、美少女戦士セーラームーンとG.S.美神のコラボ企画があったのか、見てみたかったな。
絶チルもチルチルがなんか他の魔法少女系とコラボとかしないかな。自分的にはSD化してグダグダフェアリーズをチルドレンでやってくれないかなーと思っている。単行本のDVD特典とかにどうでしょうか。

長島☆自演乙☆雄一郎さんがDJCDを出されるということで曲目に絶チルが入っています。以前にも「絶対可憐チルドレン」の野上葵刺繍に「絶対可憐」と入れたり入場テーマが絶チルだったり色々していますからね。そのうち浅野真澄さんと自演乙さんと椎名先生の対談とか見てみたいな。このキーワードで検索かけていたら「富山こすぷれフェスタ☆2011」、ぽぷかるが引っかかってびっくり、東海ラジオ下岡陽子アナ覚えておこう。

栄ウォーキングフェスタでコスプレイベント「栄deコスプレ」というのがあって栄でコスプレ解禁が3月でも見られたようです。同時に戦国甲冑隊の武将隊コスプレなど名古屋も刈谷、岡崎に負けないぐらい日常でのコスプレが解禁されつつあります。にしてもライブがアニソンライブ(きただにひろし&松本梨香)で、アパマンショップのCMでAKB48メンバーが実際に着用した「フライングゲット」のステージ衣装を展示、試着、撮影とかラジコンドリフト大会とかどんだけオタク寄りなイベントだったのでしょうか。知っていれば行ったと思う内容ですね。今年の世界コスプレサミット2012も名古屋で行われるようですし、ポップカルチャーは頑張っていただきたいです。


長島☆自演乙☆雄一郎 ~アニソンDJでおっつおつ!~
01 ☆自演乙☆ソング/桃井はるこ
02 ゲキテイ(檄!帝国華撃団)(「サクラ大戦」より)/長島☆自演乙☆雄一郎
03 Give a reason(「スレイヤーズNEXT」より)/すずみ
04 DISCOTHEQUE(「ロザリオとバンパイアCAPU2」より)/すずみ
05 motto☆派手にね!(「かんなぎ」より)/ななひら
06 ゆずれない願い(「魔法騎士レイアース」より)/SHIHORI
07 ライオン(「マクロスF」より)/RIN、すずみ
08 SECRET AMBITION(「魔法少女リリカルなのはStrikerS」より)/MI→NA
09 only my railgun(「とある科学の超電磁砲」より)/SHIHORI
10 ETERNAL BLAZE(「魔法少女リリカルなのはA's」より)/花たん
11 God knows…(「涼宮ハルヒの憂鬱より」)/nayuta
12 アンバランスなkissをして(「幽☆遊☆白書」より)/Satsy
13 Tsubasa(「バトルアリテーレス大運動会」より)/KEI
14 Over The Future(「絶対可憐チルドレン」より)/ゅい
15 もってけ!セーラーふく(「らき☆すた」より)ぼく、プリコ、転少女、ななひら
16 空色デイズ(「天元突破グレンラガン」より)/花たん
17 最強パレパレード(「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部」より)/転少女
18 侵略ノススメ☆(「侵略!イカ娘」より)/野宮あゆみ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR