クラブサンデー - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:DPF-D72

前の記事:イベント価格のログ
あれだけ宣伝とかされていたのに今日になって初めてクラブサンデーを見てみました。



まずは絶対可憐チルドレンを探します。今は無料版なので火曜金曜に交代でアップされているようですね。「絶対可憐チルドレン174th sense.」週刊少年サンデー25号よりは掲載期間:2009年6月21日まで 椎名高志とあり気付いた時には残り一週間前だったのですが見てみました。
クラブサンデー会員制になって雑誌そのものがWEBで見れるようになったらいいのになと思うほど。それも紙質など全く関係ないのでいつでも綺麗それにかなりアップにできます。これでサンデー発売日の12時きっかりから読めるようになったら最高ですね。
でもこの場合、何週間分ログがのこるかということが問題になってくるな。長い間残すといろいろなものの売り上げに響くだろうからその週分だけ?でもあの綺麗さは雑誌では無理なので期待してしまいますね。
もう運用形態など出ているかもしれませんがよく読んでいないのでこんな記事ですみません。

ついでにGS美神の電子ブックも無いかと探してみたところあるものですね。

 eBook
GS美神 極楽大作戦!! (全巻)椎名高志/小学館
※全巻を一度に購入できます。全39巻 価格:16380円(税込)


電子データだから割引とかあるかと思ったのですがほぼ定価でした。
でも本棚は不要になりますね。ネットにさえ繋がっていればいつでも見られるって凄いです。でも単行本のほうが読みやすいですけどね。(本誌より切られてしまうのは残念ですが)

こういう展開もこれからのネット時代には必要なのでしょうね。

アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:DPF-D72

前の記事:イベント価格のログ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR