クレイジー・サイン・シャイン - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:なんの勉強してんだ

前の記事:MAICO 2010
陽光一閃さんに11巻のジャケットが載っています。
ちょこっと画像を拝借させていただきました。
大きな画像を見たい方は
←の画像から陽光一閃さんのサイトに行ってみてくださいね。
絶対可憐チルドレン11巻、2009年6月24日(水)発売

次世代WHF '09 Summer 公式サイトがオープンしていたのですが
6月20日、6月21日幕張メッセであるようで、もしやココで椎名先生のサイン会?
と思ったのですが単行本の発売が7月のようなのでそれも無いかなーという感じですね。
トップ画像見てもサンデーのキャラはコナン、ハヤテのごとく、クロスゲーム、メジャーなので
望みは薄いですね。それにあったら幕張のみの開催なのでつらいな。
でも東京国際アニメフェア2009での絶チル複製ネーム&下書き原稿付きDVD発売の時のように
発売日よりちょっと早くDVD手に入れることができるかもしれませんね。まぁこの辺は情報待ちですね。
にしても椎名先生のサイン会どこであるのかな?名古屋、大阪が希望ですがたぶん東京でしょうね。日にちは7月18日から海の日の7月20日の間かな?あぁ早く情報がほしいと思う今日この頃でした。

アニメブログ
人気ブログランキングの投票よろしくお願いします!
次の記事:なんの勉強してんだ

前の記事:MAICO 2010
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR