コミックマーケット78前夜 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:コミックマーケット78

前の記事:いざ出陣
お台場に到着。夏のコミケって初めてなんですよね。
装備も何も無く突入するに近いので暑さにやられないようにしないといけませんね。
今駐車場に来ていますが今年も東海県勢の車が多い感じ。みなさん頑張りますね。
明日の椎名先生の絶チルDVD購入特典イラストカードをゲットできるように頑張りますかね。

今日はアニメイト池袋本店に椎名先生のサイン色紙を見に行ってきました。
はじめ外においてある色紙を見て、次に9階から順に下に降りてきたのですが
なかなか見つかりません。探しても探しても見つからずラスト2階にたどり着くとなんだか聞いたことある音楽が流れているではありませんか。
そして店内を探してみると椎名先生の特設サイン置き場が単行本と一緒に作られていました。見つけた瞬間に喜びましたね。だって平積み以上のひと棚制覇ですからね。凄いことですよ。8階でOVAの前で椎名先生のサイン色紙があると言うのを聞いてきたのですがお店のどこにありますかと尋ねた時にこの階かお店の外に無かったらないのではないですかねと言われた衝撃を忘れるぐらいでしたw

図柄は椎名先生のブログのOVA、いよいよ明日7/16発売です!!2010/07/15にある色紙の左上のものですかね。今回のコミケで近くを寄れる事ありましたらぜひ見てきてくださいね。

ついでに悠理のように迷いの国、中野ブロードウェイを散策してきました。
やはりあそこも凄いところですね。遭難しないうちにそそくさと帰ってきました。

さて本番頑張りますかね。
次の記事:コミックマーケット78

前の記事:いざ出陣
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張ってください!! 
頑張ってgetしてきてください。
僕の分まで(笑
[ 2010/08/13 01:45 紫穂ちゃん好き URL 修正 ]
お気をつけて。
手に入ったらいいですね。
画像見たいですw

お疲れの出ませんように!
[ 2010/08/14 01:03 修正 ]
記事更新しました。
紫穂ちゃん好きさん、龍さん、有り難うございます。
無事コミケから帰ってきました。記事更新しましたので宜しくお願いします。
[ 2010/08/14 14:13 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR