サンデートランプ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PCパーツを買いに行くついでにGS美神 極楽大作戦!! 水迷宮の少女!! 著/松井亜弥 原作・イラスト/椎名高志を購入。もう買うことは無いと思っていたのですがこの機会にと言うことでゲット。昨日はアニメイトの紹介をしたので今日はゲーマーズ。もらえるものは多分一緒です。
ハヤテのごとく TVアニメ第2期放送記念!フェア
週刊少年サンデー×月刊サンデーGX feat.ガガガ文庫フェア

買って表紙を見てやはり絵柄は変わったなと実感。美神と横島はかなりその印象を受けますがおキヌちゃんはそうでもないですね。
何でこんなこと書いているかというと、今日、椎名先生のブログが更新されたのですがタイトルが「書き損じ」私も「訴えるよ!そして勝つよ!」さんと同じで見た瞬間、横島の書き損じと葵の指六本をかけたユーモアなのかどうかちょっと悩みましたが多分全く関係ないのでしょう。
今年の課題が「ライブやアドリブに強くなる」と言われていますので6月7日のライブにはきっと登場してくださるはずです。サイン会も宜しくお願いします。楽しみにしております。
前のように原稿にサインをして下さるというスタイルでも大喜びです。
←今日手に入れたトランプ。コンプリートする人はいるのかな?
←アニメブログランキング投票口になっています。クリックお願いします。

websundayの絶対可憐チルドレンのページを見て今日気付いたのは下の画像のように『絶対可憐チルドレン THE NOVELS~B.A.B.E.L.崩壊~』と「絶対可憐チルドレン<<解禁>>ガイドブック」の絵と説明が逆になっていること小説探していなければ気付きませんね。ではでは

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR