サンデー揉み払い師で( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はるかるかさんとプチオンリー楽しかったです。
色々と頂いてしまいすみません。土曜日のオフ会に持って行き楽しみたいと思います。
封筒の中が非常に気になりますが当日までは我慢します。当日開けたら写真取らせてもらいますね。ありがとうございました。



で今日、お話ししていてサンデーで3月からポケモンが始まるのにちょっと戸惑いなお話をしていたのですが、家に帰ってきてクラブサンデーを見て衝撃。新連載の『揉み払い師』空詠大智(そらよみだいち)先生これポケモンとは真反対じゃないですかwいやーポケモンが来ると心配していたのが嘘のようなこの展開に驚きが隠せません。



プロトタイプ読み切り「揉み師」リバイバル配信に使われている画像もサンデーの枠超えていますねw
恥ずかしくて飾れない直筆サインプレゼントもどう見ても小学生路線ではありません。
官能ボイス機能「揉み払い師」1話にはオプション機能としてゲストヒロインの、あんな声や「あん」な声が・・・とのこと、これ見てるとガンガンオンラインの「悪魔と俺」事件(著者吉川英朗さん)を思い出しますがあそこまでは青年誌でないので大丈夫ですね。

ナニコレ!? JAPAN~カワイイはニッポンを救う~』 中田ミノル 監修 櫻井孝昌というのも始まっていましたので最近のサンデーは勢いが付いてきたかな? クラブサンデーといえば
2/1よりクラブサンデーで絶チルさぷりめんとフルカラーを期間限定配信とのこと。傑作選がカラーで登場とのことなので新作ではなさそうですが楽しみですね。

あと18日は椎名先生と浅野真澄さんと時雨沢恵一先生(他にいらっしゃったかは不明)がお食事にいかれていたみたいですね。
椎名先生は時雨沢恵一先生に送られた「キノの旅」のカラーサイン色紙を送られていました。
嗚呼いつかはほしいな。

今日はサンデー8号の発売日です。買いましょう!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそ
楽しかったです。
どうも有難うございました m(_ _)m


>『揉み払い師』
作品以上に、公式サイトの暴走感の方に呆れ…もとい、感動しましたw
どうやらまだまだサンデーには可能性が残されている様ですwww
いえ、マジな話し、これからは本誌/増刊/クラサンで構成される総体として、サンデーと言うコンテンツの全体像を把握していくべきなのかもしれませんね。


ともあれ、オフ会の成功をお祈り申し上げます。
幹事役、大変でしょうけど頑張って下さいね (^^)
[ 2011/01/19 01:02 るかるか 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR