サンデー46号発売日 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン レベル0の修正点ということでたぶん初回版と重版で内容が違うのかもしれませんが自分は初回版のほうを売ってしまった為、好評発売中となっているものしか残っていませんね。それにしてもトランプは初回生産分限定封入特典ではなかったのでしょうか?うーん、手元にあるのは冬コミ版の商品なものでなんとも言えませんが普通に購入した場合はどうだったのでしょうね?
絶チルニュースさんの記事

少年サンデー&少年マガジンWHITE COMIC[ホワイトコミック](webサンデー)
よく見たら、美神と大人版 薫が一緒に出ているではないですか、すごいことです。
公式サイト
どちらかというと美神ひのめと一緒に出ないと年齢的に...
といった感が否めないですがそうしてしまうとほとんどの人に誰このキャラとなってしまいそうで怖いですね。
冒険ファンタジーRPG
サンデー&マガジン WHITE COMIC[ホワイトコミック]
10月15日発売/価格:5,250円(税込)/KONAMI

椎名先生のブログが火曜日になっても更新されないということは...
集英社にものすごく怒られたのかなw まぁないとは思いますが、
更新をしないときって次週休載ということが多いのでちょっと心配です。

さて明日はサンデーの発売日、巨人の正体が、暴走を食い止めるために来た桐壺局長か?血を吐くぐらいの我慢の限界から自我崩壊した谷崎主任か?はたまた大穴それ以外か?発売が楽しみですね。


アニメブログ
人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相も変わらず一週前入稿の椎名センセ(笑)。
更新が遅いのはこういうゲームとかの細々とした仕事が多いからでしょうか?

でも絶チルDSの時以外は、TCGもサンマガの格ゲーも、
こないだの美神パチスロなんかもブログでは一切取り上げませんね。
ひょっとしたら全く関わってない?
いやまー話くらいは当然行ってるはずと思いますけど。

版権がらみは色々複雑なのかな?
[ 2009/10/13 23:16 通りすがり 修正 ]
まだまだ続くよ夏休み
通りすがりさんコメントありがとうございます。
パチスロについては何のコメントもないですね。本当は椎名先生もあまり乗り気でない?絵は全く別の人が書いているようなので椎名先生は関係ないのかもしれませんね。もう6話構成とわかっているということは事前に進んでいるのだと思います。前みたいにやばいとか表現ないですからね。家族サービスも出来ているようですし、順調なのではないでしょうか?
[ 2009/10/14 22:54 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR