ジガゾーパズル - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶チル、葵の誕生日記念と言うことで12月26日は野上葵の誕生日でした。
自分はすっぽかしてしまったのですが、
オリオンさんよりジガゾーパズルを作りましたよとメールをいただきました。
いつも本当にありがとうございます。

自画像パズルとは、箱の中に入っている300ピースを並び替えることにより色々な人の顔に変身するジグソーパズル見たいです。
携帯で顔写真を送るとパズルの組み立て方の回答図が来て、それを組み立てると顔となるそうです。

早速見てみますと

ジガゾーパズル                       元の画像


とモザイク画のような感じとなるのですね。メールに
※少しはなれみて見るとわかりやすいです
とありましたのでPCから離れるのもなんなので小さくしてみました。



かなり見えるようになりますね。
これだと何度でも組みなおせると言うことで葵だけじゃなく紫穂、薫も作ることができそうです。

オリオンさん、ありがとうございました。

今までにオリオンさんからいただいたものの記事
絶対可憐チルドレン痛キーボード
葵まつり・京都ぶらりテレポート(3)


皆様も何かありましたらコメントやメールいただければと思います。


アニメブログ
漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NEXT
次回誕生日2月12日
紫穂の誕生日をお楽しみに
[ 2009/12/30 23:17 オリオン 修正 ]
よろしくです。
オリオンさん、いつもありがとうございます。そのときはよろしくお願いいたします。
[ 2009/12/31 01:24 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR