ジャケットどこで... - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、絶対可憐チルドレンのDVD08のジャケットはいつ公開と書いたら陽光一閃さんの記事に写真がのっていました。公式には明日ぐらいには公式HPなどに載るでしょうかね。
「絶対伽哩(カリー)チルドレン」には驚きましたw
2009年04月16日てアニメ効果は0ですね。ゼッタイカレー!だから負けない!!

サンデーVSマガジン 集結!頂上大決戦のページが徐々に更新されていますが
まだ絶チルの項目は未公開でもこのゲームネタが多いw



究極超人あ~るとネギま!のサポートキャラの差なんてひどすぎますw
ネギまがエヴァンジェリン&絡繰茶々丸、神楽坂明日菜、近衛木乃香、桜咲刹那、3-A全員集合!!、高畑・T・タカミチ、バカレンジャー、宮崎のどか
と人数が多いのに対し、
あーる側はR・29号、成原成行
鳥坂先輩w 噴きましたw
せめて光画部や光画部OB、生徒会ぐらいだせない...か攻撃の仕様が無いな。でもウサギならw
サポートキャラはぱっとしませんが通常攻撃ではあーるのほうがネタ満載で勝っている気がします。
R田中一郎 ネギ・スプリングフィールド
まだ技の一部でしょうがね。光画部時間を駆使して不戦勝とかできないかな。
早く明石薫が登場してくれることを祈りましょう。
今日はこんな感じ。明日はサンデーの発売日です!
ヤンデレのおともだちが怖くて眠れない :週刊少年サンデー09/15号(椎名先生のブログ)


↑アニメブログへ

今週は皆本ハーマイオニーも登場。最後の〆に向かう話でもこういうのは忘れませんね。
単行本16巻は2009/03/18発売!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR