ジョニー・B・グッド GS美神 横島の悲願達成 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GS美神極楽大作戦、椎名高志先生の代表作ですが、今日はその椎名先生と、横島忠夫の誕生日!おめでとうございます。やはり椎名先生=横島という考えは間違っていなかったのかな。ということで、今日は横島のお祝いをしなくてはということでとうとう悲願達成の日が来ました。苦節何年ですか?平成四年ですから18年!?永遠の17歳を椎名先生と兵部少佐と生きる横島の夢がついに実りました。



死ぬ前に一度 全裸美女で満員の日本武道館でもみくちゃにされながら「ジョニー・B・グッド」を歌ってみたかった―――!!
単行本4巻P.93 ドラゴンへの道(その5)


おめでとう横島!椎名先生のコメント通り「あきらめなければ夢はいつかかなう」のですね。「あとはもみくちゃか・・・」とありますがきっと美神さんが折檻してくれますよ。神通棍で放電するぐらいにw

"Johnny B. Goode"はバックトゥーザフューチャーで有名な曲ですね。



昨日のつぶやきから、自分のこのサイト、もうね何といえばいいのでしょうか・・・すみません。 タイバニのサイトではないのですが、検索数が圧倒的すぎます。絶チルももう少し皆様興味持ってくれないかなw

7/12火曜日「絶対可憐チルドレン」週刊少年サンデー33号より クラブサンデーで早読みができるようです。1日早く読めても翌日はちゃんとサンデー買いましょうね。そうしないと・・・雑誌自体が・・・

今日は横島の日ということで新装版をずらっと並べてみたら何だか圧巻ですね。
やはり新装版でもほしいな・・・

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR