タイバニ 虎兎 イラスト? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索ワードが絶チルよりTIGER&BUNNY(タイガー&バニー) の方が多くなっていていいのかコレw
椎名先生の書かれたイラスト一覧はコチラから見に行ってくださいな。タイバニは2011-04-25です。

明日は田中ほさな先生の『乱飛乱外』最終9巻、5/9日発売!とのことで椎名高志先生が宣伝なさっております。コミックナタリーでも「「絶対可憐チルドレン」の椎名高志、「さんかれあ」のはっとりみつる、マンガ版「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の作画を手がける椿あすの3人がトリビュートイラストを寄せている。」予告出ましたので、大きな宣伝となったのではないでしょうか。
気になるところは田中ほさな先生のツイートされていた。
この次はまた小学館で連載しますので、よろしくお願いします!この夏くらいから始まる予定です。また詳しいことが決まり次第こちらで呟いて参りますので、よろしくお願いしますね。
ですね。どの雑誌でされるのだろうな。

今週の絶チルは紫穂、葵、局長、柏木さんの出会いのシーンとのことですがその後の話も書かれるかな?一年後の薫登場あたりで、父親の別居と、チーム結成あたりで離婚とかのエピソード来るかな?来なくても父親が出てくるとか無いかな・・・とりあえず過去話を楽しみに水曜日を待つこととしましょう。

アニメブログ絶対可憐チルドレン26巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR