チルドレンは魔女っ娘 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:いつが本当?

前の記事:だめ大人
加護亜依&PUBLIC ENEMYコラボ!魔女っ娘カバーコンピ(ナタリー)さんからの情報ですが、いつの間にやら絶対可憐チルドレンは魔女っ娘となっていたようです。GS美神でも過去の西洋に行ったときは魔女扱いされましたがエスパーも魔女扱いなのですね。初めて知りました。まぁ普通の人にとって何も代わりありませんからね。収録曲は魔女っ娘の古典と言える「魔法使いサリー」から「絶対可憐チルドレン」まで、魔女っ娘アニメ主題歌の歴史をたどるキラーチューン全26曲。絶チルもいつの間にかそこまで来ていたのか版権が容易にとれるのか?まぁ関係者さんみんなパロディとか好きそうですしねw
日本が誇る文化“魔女っ娘アニメ”の主題歌を国内外の豪華クリエイター陣がリメイクし、そこに日本のアイドルたちがボーカルを提供するコンピレーションアルバム「キラキラ♡魔女ッ娘♡Cluv」が10月7日にリリースされることが決定した。

このアルバムでは、PUBLIC ENEMYのトラックメイカーMR. HARDGROOVEと加護亜依、クリストファー・ジャストと篠原ともえ、フランク・ミュラーと朝倉えりか、パオロ・スコッティと宮崎美穂(AKB48)、DJ SCOTCH EGGと喜屋武ちあき(中野腐女子シスターズ)、BYMSKIと杉本有美、ELECTROCUTEと西谷まりん、PLASTIC OPERATORと宮地真緒、真保☆タイディスコと河西智美(AKB48)、SEXY-SYNTHESIZERと滝口ミラ(ex.アイドリング!!!)、 Pan Pacific Playaと磯山さやか、権田山一雄(a.k.a. CHERRYBOY FUNCTION)と福井未菜という、ここでしか聴くことのできない異色のコラボが実現。

このほか音源制作陣としてPEPE DELUXE、矢野博康、石井マサユキ(TICA)の参加が決定しており、ボーカリストとして桃瀬美咲、田代さやか、横田美紀、バニラビーンズらの参加が予定されている。

収録曲は魔女っ娘の古典と言える「魔法使いサリー」から「絶対可憐チルドレン」まで、魔女っ娘アニメ主題歌の歴史をたどるキラーチューン全26曲。エレクトロミュージックのリスナーのみならずアニメファン、アイドルファンにとっても購買意欲をかきたてられる内容となっている。


収録予定曲

01. 魔法使いサリー
02. ひみつのアッコちゃん
03. すきすきソング(ひみつのアッコちゃん)
04. ふしぎなメルモ
05. 魔法使いチャッピー
06. キューティーハニー
07. 魔女っ子メグちゃん
08. ひとりぼっちのメグ(魔女っ子メグちゃん)
09. 花の子ルンルン
10. ラムのラブソング(うる星やつら)
11. ラブ・ラブ・ミンキーモモ(魔法のプリンセス ミンキーモモ)
12. ときめきトゥナイト
13. SUPER LOVE LOTION(ときめきトゥナイト)
14. デリケートに好きして(魔法の天使クリィミーマミ)
15. Loveさりげなく(魔法の天使クリィミーマミ)
16. BIN♥KANルージュ(魔法の天使クリィミーマミ)
17. 見知らぬ国のトリッパー(魔法の妖精ペルシャ)
18. 不思議色ハピネス(魔法のスター マジカルエミ)
19. テレポーテーション -恋の未確認-(エスパー魔美)
20. ルージュの伝言(魔女の宅急便)
21. ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームーン)
22. LaLaLa ~くちびるに願いをこめて~(魔法のステージ ファンシーララ)
23. Catch You Catch Me(カードキャプターさくら)
24. DANZEN!ふたりはプリキュア(ふたりはプリキュア)
25. スキ?キライ!?スキ!!!(ゼロの使い魔)

26. OVER THE FUTURE(絶対可憐チルドレン)


AKB48の方も入っているのでイベントの時のDATTE 大本命をAKB48の方に踊っていただいても面白いかもしれません。下は前の記事の九具津隆 原型作成のナオミフィギュアです。

↑アニメブログ
人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:いつが本当?

前の記事:だめ大人
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
魔法=超能力?
その記事は自分でも目には入ってたんですが、絶チルに関する情報はないだろうと過信してましたね;

エスパーが魔女扱いというより、魔法=超能力といった感じでしょうか。
なんにせよ、絶チルが入っていることは嬉しいですね^^
[ 2009/08/20 07:40 軍曹 URL 修正 ]
どれみ
軍曹さん、ありがとうございます。
RSSチェッカーさんには、相当このCDが載ってきていますね。いろいろな方がオーバーザフューチャーわーをカバーされるので楽しみですがおジャ魔女ドレミより先に来るとは不思議です。
よろしくお願いいたします。
[ 2009/08/20 21:36 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR