ツイッターから簡易に - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


椎名先生のツイッターより
今週号に誤植発見。p15、4コマ目 ×「奴が本当にそこから出たいのか確認してから---」→○「奴が本当にそこから出られないのか確認してから---」

だめだ全然違和感が無かった。

先ほど裏アカで、「皆本のセクシーショットで指がまた多い」という指摘がありましたので確認してみたよ。あれは手の甲の筋です。指に見えた人、そんなにいるの・・・?

ツイッター(@Takashi_Shiina、@Shiina_event)で検索してみましたが引っかからなかったな。もう消されたのかな?もしかしてこう思ったの私だけ?

サンデーオールキャラ図書カード総計1,200名にプレゼント★第2弾!!に絶対可憐チルドレンが出ていましたが単行本20巻の絵柄でしたね。ハガキもださないとな。
↑マンガで分かる心療内科 前に紹介した漫画発売されるようです。
アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むしろ…
 明らかにデッサンが狂ってますよね。親指細い・小指の曲がり方が変・他の指分の幅広すぎ・筋の位置が変…見間違えても仕方ないですよね(笑)。
 むしろ気になるのは几帳面な皆本なのに、寝起きとはいえ寝巻きのズボンがずれてることですね(笑)。パンツの上からお尻を掻いていてもどかしくてパンツの中に手を入れたのか…生霊(フェザー)対策にお経を書こうとした薫たちに引っ張られて伸びたのか。<マテ
[ 2010/05/18 08:47 歌う流星 修正 ]
みなもと
歌う流星さん、ありがとうございます。

自分もあれは・・・と思いました。OVAに何か関係ありそうな気がしますがまぁ発売までは待ちですね。
[ 2010/05/22 21:18 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR