トップをねらえ絶望先生2! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名先生のツイートより「追いこみに『トップをねらえ!2』かけるなう。努力と根性で心にバスターマシンを持つのです!!」「パティの髪型はヒヨコのイメージで考えてて、TOP2のおねえさまを参考にした。801ちゃんにも似てることにはだいぶあとで気がついたので、趣味については偶然の一致・・だと思う。」とのことでTOP2のラルク姫(ラルク・メルク・マール)だったのか。声も坂本真綾さんだったら凄いことになっていただろうな。とっぷ見ると感動で他ごとなんてできなくなってしまいそうです。
あと、藤島康介先生の「人の描いたキャラクターって本当に描くの難しい。でも勉強になる。」が気になってしかた有りません。本当にああっ女神様で絶チル来ないかな・・・美神でも嬉しすぎるけど、まぁないか。

椎名先生のブログが更新されております。
まだ自分ではテレポートできません:週刊少年サンデー11/35号
38式歩兵銃のモデルガンが高くて買えません :週刊少年サンデー11/36号
平野綾さん主演のミュージカル『嵐が丘』の紫のバラのお話と「兵部編第一話」についてでした。「過去編」という言い方だと思ったら「兵部編」ですか、3ヶ月分ということは10話行きそうということでしょうか。やはり、編集的には数字が取れないものを長くやるという判断ができないようで、これ以降はみなさんの反応次第。イマイチならもっと駆け足になりますので、気に入った方は
サンデーを購入してアンケート送っていただけるとありがたいです。
と書かれています。まぁ絶チル購買層は美神世代ですからアンケートは非常に厳しいですよね。でも、こう書かれたときは何か有る時だと思うのでネットでアンケートを皆さん出しましょう。最近のサンデーは掲載順をメチャクチャにして何を狙っているのかわからないところもありますからね。最近始まったものは客層の反応を見ての戦略か、しばらく連載したら数週休んで再出発というスタイルを繰り返していますので、今年サンデーうまくいかなかったらやっぱり厳しいのかな・・・ポケモンが全く振るわないのが原因なのかな?サイン入り生原稿は発送されてとのことで、残るハガキの当選が気になります。

さよなら絶望先生第26集の紙ブログ第一話に椎名先生が登場します。この前のチャリティオークション コミックライダーズエイトについて書かれた文章なのですが。やはり椎名先生とは仲が良いのですね。二号が久米田康治先生で三号が椎名高志先生とのこと、ネタはやはり照れ隠しなのかな?
総選挙投票券二万枚もバラ売りしてくれないかな。単行本にキャラ投票用マークシート式のハガキを封入してくれれば少しは頑張るのにw +色紙などあったら相当燃えるのにな。とりあえず絶望先生にチルドレンが出てくるのを待つこととしましょう。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR