トリプルブースト大作戦 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレンでトリプルブースト大作戦が行われます。
椎名先生のレアグッズやオリジナルグッズがあたるということで
これは買わないといけませんね。額入り生原稿とかだったら相当頑張るな。

応募対象商品だけしっかりコピペできるようになっていますので張ります。
販売戦略の一部ですね。売れるといいです。
[対象商品]
★CD「可憐Girl's/ MY WINGS」(2008年11月26日発売)
★CD「兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+
中村悠一+谷山紀章 / Break+Your+Destiny」(2008年11月26日発売)
★少年サンデーコミックス「絶対可憐チルドレン」15巻
(2008年12月18日発売予定)
★DVD「絶対可憐チルドレン 05」(2008年12月26日発売)

[キャンペーン応募締切]
2009年2月28日(土) 必着まで有効

11月19日に応募方法やプレゼントの内容が公開されるようですので、
サンデーやゼッチルサイトをチェックです。
大人買いとかしても大丈夫かな?

単行本が12月18日発売だなんて次の巻が出るのに3ヶ月待ち...
つらすぎます。そろそろ2ヵ月連続刊行とかキャンペーンを張りましょ。
ふた月2巻連続販売とその間のサンデー5週分の応募券で何かプレゼントで訴求
なんてベストだと思うのですがどうでしょうか?
買いますよ~

絵はサンデーアニメスタジアムで使われていたのです。
12話のアイキャッチですね。



はい、今日名古屋を歩いていましたら、トラックの中から変な
白いものが出てくるのが目に入り、なんだろうと思ったら...
なんか昔によく見たなーというものが。理解したとたん笑ってしまいました。

なんと光武!!(大神機)こんな名古屋のど真ん中で見れるとはw
でもあれが何か理解してみてたのは自分ともう一人ぐらいでしたね。
本当に偶然です。調べてみたらイベントがあるようですね。
サクラ大戦コレクション2008
横山智佐さん、折笠愛さん、小林沙苗さんがみえるのか
行きたくなってしまいますね。
ミルク姫と竹内涼子とルーシーの声ですか聞いてみたい。

ついでにGS美神のwiki見ていたら「GS美神 極楽大作戦!!の登場人物」に
クロサキ
横島大樹の上司の部下であるが力のある横島大樹についたり、
横島大樹についているかと思いきやそれ以上に力のある
横島百合子についたりしているくわせもの。
モデルは機動警察パトレイバーの黒崎と思われる。

があってビックリ。GSの黒崎君は主要人物だったのですね。
黒い幽霊側の秘書にどうでしょうか。いい仕事しますよw
またNHKネタとかもやってほしいです。理想はなんでもQこれはいいよ。
あとは水酸化ナトリウムの実験
(水の中にナトリウム金属を入れる歴史的実験。大爆笑必死)
あの頃の科学番組を再放送するだけで視聴率取れますよw
これらはチルドレンにもネタとして登場してほしいですね。

だらだら書きましたがアニメランキングよろしくお願いします。
ゼッチルネタだけで上位狙わせてください。


ではまた明日。31話葵祭り「世界遺産!ほな、京都に行こか!」の記事で
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR