ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~を見てきました。
小さな頃に映画も見たことあるし単行本も家にあったのでストーリー展開も知っているはずなのに映画見て終盤泣きっぱなしwいやーいいおはなしですよ。でも改めて見ると記憶ってだいぶ無くなっているのだなと改めて思わされました。
声優が交代してからのドラえもんはほとんど見たことがないのですが、未だに違和感は拭えず、知っている声優さんも多いはずなのにな。小さな頃見たドラえもんとこの年になってみるドラえもんて印象がこんなにも違うのかと思いましたね。そして内容が重い重い、ギャグを入れて笑いに持って行きますが、内容が真実を突き過ぎて笑っていられませんwこんなクオリティーの高い作品を小さい時から知らずに見ている子供たちは相当な英才教育ですよ。
のび太くんがリルルを撃とうとして逆に撃たれるシーン絶チルも未来変わりまくったらあそこまで行き着くんじゃないかなw
あとはツイートをそのまま
映画館でちっちゃい子はやっぱり集中して見てられないけど、ラストぐらいで親が涙ぐみだすと自然と静かになるね。すごい。
空気よめない子なんかいません。ちっちゃくてもやっぱり分かっているのですね。
ドラえもんのび太の鉄人兵団、映画終わって、子供の「パパ泣いてた?」に「眠たくてアクビが出ただけだよ」もうこのやり取りにさらに泣けてきた。
私の周りの男性陣(パパさんがた)総泣きでしたw
映画ドラえもん のび太と鉄人兵団【映画ドラえもん30周年記念・期間限定生産】1675円とは安すぎる!



今年も見に行きそうな(見に行った)アニメ映画多い気がしてきましたね。ANIME FES. "VS"、マクロスF、ドラえもん、忍たま、ハガレン、星追う子供、劇場版 ハヤテのごとく!、コクリコ坂から、劇場版 けいおん!、マルドゥック・スクランブル 第2部 燃焼て多いなw



iPhone/iPadで読めるコミックスに『GS美神』追加!
で見てみました。価格面がもう少し何とかならんかな。発売当初より高くなっているだなんて・・・

椎名先生のブログが更新されております。赤文字で書かれているあたりの文面がとっても分かりにくかったのですが、個人的にあの文面からすると、一般的に当然のことを言っているのだから、何がおかしい?という様な感じを受けましたが、どうなのでしょうね?椎名先生の意見はごもっともなので、作品にそのパワーを活かしてネタにしていただきたいですね。
ということでコメリカ編は15号と16号途中までのようです。新エピソードは皆本が帰ってくるところから始まるという感じかな?

アニメブログ絶対可憐チルドレン25巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR