ドラえもんの首輪には驚きの効果が・・・ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20111218182200.jpg20111218182439.jpg

ドラえもんの首輪は体のクビレをつけるものという衝撃的なツイートに椎名先生が反応されて、藤子不二雄先生のオバケのQ太郎ではどうなるのか?ということでイラストを描かれています。
椎名先生のドラえもんRTに対し七月鏡一先生が
「問題はドラミちゃんの方です!」というのに対し「それだ! 少々お待ちを!」
と描かれたドラミちゃんがすごいことに。
「まだ着脱可能な部品があるように思う。しかし今夜はもう描いてる時間がない。あと今ワタシの頭に浮かんでいるものを描いたら最終的に怒られると思う(笑)」
まるでケメコデラックス!みたいではありませんか。ドラミちゃんはセクシーロボットだったのか。
藤島康介先生がドラミちゃんを見て
これがのび太くんの部屋に居たら、確実にママに追い出されると思います。「この泥棒猫が!」
とうまく返され、椎名先生が
しずちゃんでなくママが! てことはパパと・・(笑) 
と危ない方向に行っておりますw 最後に擬人化ドラえもんで締めくくられております。
ここからはサンデー隔週が続きますのでこういったネタ投下が面白いですね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR