ハクのおにぎり - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



次世代WHF '10 Winter 公式サイトを公開しました!
大阪大会」「東京大会」「名古屋大会」「福岡大会」の大会情報を掲載しました!
前回のようす」「次世代WHFを楽しく遊ぶために」を掲載しました。

ということで公式ページがオープンしておりますね。今回のトップ画像に載っているサンデー作品は、コナンと境界のRINNEです。前回同様途中で変わることがあると思いますがコナンは柱ですし、輪廻はアニメ化の有力候補ですからね。
イベントは4会場であるようです。一番重要なのはどなたがサイン会をされるかということ、椎名先生が名古屋会場にこられることを願うばかりですが他の会場でも行ってしまうでしょうね。でも今年は2回もサイン会されていますからないかな。。。

あとは今週のサプリメントの1ポン目、「トンネルを抜けると不思議なお店がありました。」は千と千尋の神隠し風だと「トンネルの向こうは不思議なお店でした。」かなとふと思いました。トンネルを抜けるとは『雪国』ですよね。
ここへ来てはいけない!! すぐ(現実世界に)戻れ!と火野カガリに言ってほしかったですねw


アニメブログ
漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR