ハッピーバースデー - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:葉は賢木と別の場所に

前の記事:IS Parade


椎名先生のツイッター上で野上葵役をされた白石涼子さん宛てに誕生日プレゼントとして絵が送られています。この絵素敵過ぎです。あの困り顔からすると携帯はテレポートで持ってきたのですね。
もうひとつは柏木朧役をされた浅野真澄さん宛てにRomantic? Workaholic.です。相手は皆本ですけどw



絶対可憐チルドレンの電子書籍てどのくらいの会社から出ているでしょうか?
コミックシーモアだと175話ですから「試験に出る超能力(5)」まで携帯電話向けに配信されています。単行本で言うと19巻ですか。PSPでも配信されていますがこちらも19巻と原作の単行本に近づいて着ております。PSPで他の作品を見ると今サンデーで連載されているもので言えばケンイチ:20巻/来月40巻 ハヤテのごとく:6巻/25巻 コナン:10巻/69巻中ですから椎名先生は電子書籍に関しては寛容なのかな?GS美神もeBookJapanなど使えばPCでも一部携帯端末でも読むことが出来そうですね。

今思えば川口監督はハヤテのごとくの監督もされていたのですよね。ハヤテのごとく台湾でドラマ化されますし、「ハヤテのラジオが音泉に帰ってきます!」から神のみぞ知る世界の後はハヤテのごとくということも考えられますよね。絶チルはエピソード的にまだ早いかな・・・でも待ってます。またアニメやOVAになったらイベントやっていただけないかな、平野さんも戸松さんも愛知出身なので名古屋で・・・白石さんはナーラなので近いですよねw
次の記事:葉は賢木と別の場所に

前の記事:IS Parade
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR