ハヤテのごとくトートバック C75 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIGより
UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIGさんより
フィギュアセット聖サンマガ学園 4時限目 氷室キヌ/塚本天満

画像がたくさんありましたのでリンク先に行って見てください。
(画像はすみませんパクリです。)

今になってオキヌちゃんとはさすがセレクトがすごいですね。
対象としている年齢が社会人しか考えていませんねw
絶対可憐チルドレンで考えると梅枝ナオミで作ったような感じです。
まぁこれはネタでありましたね。美神で学生服姿のを作ろうとすると
中学生の荒れてる時代かカラス神父のところに入っている頃の高校時代か
どちらかになるでしょうけどどちらも登場回数少ないですからね。
髪が短くスクーターに乗ってる美神なんて一回しか登場してないような...

また前置きが長くなりましたがコミケに入っておきながら
サンデー関連商品しか買っていないのでDVDセットのつぎに購入したのがこちら



違った、これは購入時の袋

コナンの後ろにうっすら写っているのがハヤテのごとくトートバックです。
公式HPに行ってもまだ載っていないのでこれってコミケ限定商品?
グッズなど販売するなら事前に告知しておいてくれればいいのに...
絶チルのテレカもあったみたい?なので残念なことをしました。
(DVDゲット時点で舞い上がってそれどころではなかったw)

こちらがハヤテのごとくトートバック ナギ仕様
「こんな風に無駄に叫んでもいいって事ですかー!!!」



完全に外に持ち歩けませんw
またどこかで発売されますかね?
友達にプレゼントするネタ商品なの反応が楽しみです。

椎名高志先生のネーム+下書きの記事
かなりアクセスがあるようです。
絶対可憐チルドレン ネーム&下書き(1)
絶対可憐チルドレン ネーム&下書き(2)
絶対可憐チルドレン ネーム&下書き(3)


↑ブログランクへのリンクとなっています。
応援よろしくお願いします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR