バルス 椎名先生のジブリキャラ年齢退行 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20111210090947.jpg20111210090940.jpg

昨日は金曜ロードショーで天空の城ラピュタが放映されたということでバルス祭りが行われていましたね。私も漏れず参加したわけですが、2chは鯖落ち、ツイッターは遅くなるなどバルスによる影響はいろんなところで出たようです。でもみんなでアニメ見てこんなことしている日本人は本当に幸せなのではないでしょうか。
綺麗な顔してるだろ?これドーラが若い頃のイラストなんだぜ…のRT以降、ジブリ関連で若き日のムスカとイケメンだったパズー父、そして美少女だったドーラをどう絡ませて物語にするかという無駄な構想をしている自分にふと気がつく深夜1時。と先生の妄想が膨らみイラストまで公開されました。
天空の城ラピュタから若き日のムスカとイケメンだったパズー父、そして美少女だったドーラ、
風の谷のナウシカから若き日のジル、ユパ、ミト、クシャナとお兄様(第1皇子・第2皇子)

ですね、クシャナみて榊原良子さんが小さい子の声当てたらどうなるだろうかと思ってしまった。ないなー

仕事じゃないと口からでまかせがスラスラ出てくるのはなぜ :週刊少年サンデー12/02号と椎名高志先生のブログが更新されております。絶チルはあの少佐の年齢退行の引きからどういう展開を迎えるかわかりませんが皆本は風邪ひいてるようですね。誰が看病するのかな?診察はヤブ医者だよね。そして8日にあった椎名高志先生のフォロー50000人記念 ザ・チルドレン・リバース・アナザーのクリスマスイラストのまとめについても描かれています。公式によるコミケ時期の燃料投下はデフォルトになりつつあるのかな?

アニスパレポート 【第400回】が公開されております。
一撃A&G・・・ ゲスト:椎名高志さん・畑健二郎さん・マフィア梶田さん・佐倉綾音さん
アニスパ企画室・・・ ゲスト:放課後ティータイム(豊崎愛生さん・日笠陽子さん・佐藤聡美さん・寿美菜子さん・竹達彩奈さん)
と写真もUPされていますね。梶田さんの畑先生へのからみがよいですね。次回のゲスト(9時台に伊藤静さん、10時台に神谷浩史さん)もサンデーに関係ありそうな方ばかりです。

あわせてマフィア梶田の二次元が来い!:第87回「蒼穹のPlayStation Vitaとキャベツの芯」4Gamer.netに梶田さんと椎名先生の楽屋でのゲーム話が載っております。ビアンカとフローラのどっちを選ぶかってのは,永遠のテーマですよね。あ,ちなみに椎名先生はビアンカ派で俺はフローラ派です。とドラクエ5で盛り上がっていたようです。回り皆が経済まわしてる自虐ネタも面白かったです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR