パンドラメンバー募集のお知らせ 4/1 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012年エイプリルフールのネタでした。
20120331184127.jpg
モニターの前の諸君、
知っているかい?
20120331184143.jpg
21世紀エスパーは増え続けている
だが、社会は未だ大多数のノーマルに支配されている
僕達エスパーはこのすばらしき才能を自由に使うことさえも許されないんだ
20120331184152.jpg
えーそんなのおかしいわ
優れた人間がノーマルに支配されるなんて
20120331184220.jpg
そんな君は今すぐパンドラへ
201203311843070.jpg
明るい笑顔 気のいいナイスな仲間たち
青いビーチとスリリングで充実した毎日が君を待っているよ
IMG_5290.jpg
ちなみに今なら入会記念に特製ストラップもお付けしよう
20120331184402.jpg
利口に行くならP.A.N.D.R.A
しっかり決めた!
パンドラに決めた!
秘密厳守、入会金不要
君たちの参加を待っているよ
20120331184322.jpg


学生の方必見
・学校あり、種類別の超能力授業で対応
・就職率は三〇〇%
・ロビエト国籍の取得可能
・少佐にありがたい名前を付けてもらえる

メンバーの声
パンドラは組織と言うより家族よ。ルールもペナルティーもほとんどないの(M.K.女性)
自分達の正義のために戦っている(K.Y.男性)
ヒゲ キャラの濃さは関係ない(S.M.男性)
ジジイ(Y.F.男性)
ひまわりの種が大好きだ(M.T.齧歯類)

応募要項
主に紛争で親を失ったり、能力を軍事利用されていた者や、周囲から迫害を受けたり、組織(バベルを含む)から冷遇を受けたエスパーの方
OSの開発に興味のある方(ハッカーと呼ばれる方)
(※敵が多いため自分の身は自分で守らなければならない場合があります。)

応募方法
あなたのありったけの能力を発揮、又は、仲間を呼ぶようにテレパスを送って下さい。
受信したメンバーが現れるかもしれません。

P.A.N.D.R.A(パンドラ)とは?
「普通人(ノーマル)を滅ぼし、その支配からエスパーを解放してエスパーだけの世界を作る」ことを理念とする革命組織です。
「Pandra Box Soft」という世界最大級のコンピューターOS会社を所有。
敵対する組織:B.A.B.E.L.(バベル)、黒い幽霊(ブラック・ファントム)、普通の人々など他多数

過去実績
「黒い幽霊」HPより



絶対可憐チルドレンを使いましたエイプリルフールのネタです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR